速水瀬奈役の新條由芽がかわいい!出演雑誌やヤングジャンプの写真も

2021年1月27日

こんにちは、当サイト管理人「イガイガ」です。

この記事では「魔進戦隊キラメイジャー」の速水瀬奈役、「新條由芽」さんがかわいいと注目されている事について書いていきたいと思います。

彼女が出演している各種雑誌の写真などもたくさん載せてみましたので、そのかわいさを皆さんの目で確認してください(^^)

 

速水瀬奈役(キラメイグリーン)の新條由芽がかわいい!

 

 

新條由芽さんは2020年のスーパー戦隊、「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイグリーン/速水瀬奈役に抜擢された女の子です。

その時は2000人のオーディションから選ばれたキラメイグリーンなのです。

すごい倍率を勝ち抜いてきた方なんですね!

そんな新條由芽さんは多くのスーパー戦隊ファンに「かわいい!」「推しに決定!!」という意見が飛び出ています。

 

 

 

 

新條由芽さんは女優として演技の仕事ミュージックビデオ(MV)にも多数出演しており、以前から一部のファンの方には注目されていたのです。

新條由芽さん出演のドラマ・MV作品についてはこちら

 

新條由芽出演の雑誌やヤングジャンプの写真

 

 

新條由芽さんはドラマ作品やMV作品だけではなく、実は各雑誌やSNSでグラビアを多数披露しているんです。

ここでは新條由芽さんが今までどんな雑誌に出演してきていて、どんな写真をSNSに上げているのかの軌跡を載せてみました。

 

週刊ヤングジャンプ

 

初めて雑誌「週刊ヤングジャンプ」に出演したのが2018年10号(2月8日発売号)でした。

 

 

実はこの時、新條由芽さんはどこの事務所にも所属しておらずにフリーランスで活動していました。

そしてこのヤングジャンプのグラビア出演を、現在の事務所の社長「栗原克明」さんが見たのがっきかけでスカウトされたのです。

その時のヤングジャンプ出演がなければ、現在のキラメイジャー出演も無かったと考えるとこの出会いは運命的に感じますね!

 

週刊プレイボーイ

 

その後新條由芽さんは2018年の末に、『週刊プレイボーイ』創刊52周年のアドボード広告に抜擢されます。

 

一緒に写っているのは同じ事務所の先輩「吉岡里帆」さんですね!

この様なセクシー水着の写真集も出していました!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「サヨナラは夏の向こう」 デジタル写真集発売されました!‍♀️ 見てみてください! http://bitly.com/2PFaQfN photo #中村和孝 さん #週プレ #週刊プレイボーイ

新條由芽(@yume_shinjo)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川での撮影も新鮮でした! これは私のお気に入り写真です(^ ^) #週プレ #新條由芽

新條由芽(@yume_shinjo)がシェアした投稿 –

 

FRIDAY(フライデー)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FRIDAY本日発売です! とても楽しい撮影でした #FRIDAY #オフショット

新條由芽(@yume_shinjo)がシェアした投稿 –

 

水着全開のものではなく、この様な写真の方がかわいいですね(*^^*)

おじさんはフライデーと聞いて少し心配になってしまいましたが(笑)

 

 

WHITE graph 002

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日発売の「WHITE graph 002」に出ています︎︎︎︎︎☺︎ 葉山の海で撮影したんです!楽しい撮影でした #WHITEgraph

新條由芽(@yume_shinjo)がシェアした投稿 –

 

今をときめく女性たちを集めた、写真集テイストの雑誌「WHITE graph 002」に出演したときの写真ですね。

 

Instagram(インスタグラム)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

季節が変わってしまいましたが 夏に撮った写真載せさせてください︎︎… 季節の変わり目は体調崩しがちですが 皆さんも体調には気をつけてくださいね‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

新條由芽(@yume_shinjo)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YouTubeドラマ「告ったり、フラれたり」 に出演させて頂きました。 みなさんぜひご覧下さい︎︎︎︎︎☺︎ https://www.youtube.com/channel/UC7YqptucRpJGujxqQ2sX54A #告ったりフラれたり #朝活

新條由芽(@yume_shinjo)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

B.L.T. 5月号、本日発売です #BLT photo #佐藤裕之 さん

新條由芽(@yume_shinjo)がシェアした投稿 –

 

速水瀬奈役の新條由芽がかわいい!出演雑誌やヤングジャンプの写真まとめ

 

 

以上が新條由芽さんのかわいい写真まとめでした!

新條由芽さんは「ナイスバディのボン・キュ・ボン!」ではないかもしれませんが、透明感のあるかわいさがありますね(*^^*)

そんな新條由芽さんのこれからに期待していきたいですね!

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

新條由芽の性格やプロフィール経歴についてはこちら