キラメイイエロー木原瑠生の身長や出身高校などプロフィール! 演技力や出演経歴についても

2021年1月27日

こんにちは、当サイト管理人「イガイガ」です。

今回の記事は2020年3月から放送開始する新番組『魔進戦隊キラメイジャー』のイエローを演じる木原瑠生(きはら・るい)さんについてです。

イケメンで話題の木原瑠生さんですが、彼のプロフィール情報についてまとめました。

彼の情報を知ることで、キラメイイエローのことをもっと応援したくなるかもしれませんね!

それではご覧ください(^^)

 

キラメイイエロー木原瑠生の身長や出身高校などプロフィール

 

 

木原瑠生さんのプロフィールなどについて載せていきます。

 

身長や趣味・特技などのプロフィール

生年月日:1998年9月15日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:175cm

趣味:音楽鑑賞、写真、ファッション

特技:野球・歌・ピアノ

 

木原瑠生さんの身長は175cmということで、標準的な男性の身長よりは割と高めといった所でしょうか?

体重の方は公にはされていませんでしたが、体型も引き締まった姿ですしそこまで多くはなさそうです。

 

趣味は音楽鑑賞特技に歌とピアノというだけあって音楽関係の才能が高いことがここでも分かります。

しかし運動の方はどうかといえば、野球が得意という事もあって“文武両道”だという事ですね!

そんな木原瑠生さんは銀河団from劇団茶町ボーイズ☆のライブでもピアノを披露したりなどをしているようですね!

 

 

他にも写真を撮りに出かけたり、ファッションも大好きなようで本人のtwitterでも木原瑠生は多趣味だと明かしています。

 

 

出身高校

 

残念なことに東京都の出身という事は明かされていますが、それ以外に出身校に関わることは明かされていませんでした。

出身地は東京都なので、都内の高校に通っていたことでしょう。

情報が分かりましたら、この記事で追記したいと思いますね!

 

性格

 

ちなみに木原瑠生さんは高校のときの体育祭で応援団長を務めていたようです。

舞台の演技で熱のこもった熱い演技ができるのは、この応援団の声援で身に付けたのかも知れないですね!

このように木原瑠生さんは物事に真剣に熱い気持ちで取り組む性格なのかもしれません。

 

そんな木原瑠生さん、実は子供の頃は仮面ライダークウガが大好きだったそうです。

こちらはご本人のインスタ投稿に上がっていたものです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

先日、キラメイジャーの脚本を書かれている荒川さんから、制作発表を見た。という報告をいただきまして、大変嬉しく、とてもテンションが上がっております。 後日、直接ご挨拶もさせて頂き、すでにキラメイジャーが凄い作品になるのではないかとも思っています。 そしてここで僕が言いたかったのはですね、キラメイジャーに出演が決まる前からとても大切にしているクウガのフィギュア。 1人暮らしを始めるときにちゃんと持ってきました。 最高にカッコ良いですよね。 本当に素敵なご縁を頂いたなとしみじみ感じています。 撮影現場もとても楽しい🤩🤩 放送はまだ先ですが、その前に映画もありますので 是非!!! 映画館に足を運んでください!!! #キラメイジャー #魔進戦隊キラメイジャー #仮面ライダークウガ

木原瑠生(@rui_kihara)がシェアした投稿 –

 

クウガ愛が伝わってきますね(*^^*)

今でも仮面ライダークウガの話になると熱くなりすぎて周りが見えなくなっちゃうなんてことを、キラメイジャ―の制作記者会見で共演者から暴露されていました(笑)

そんな憧れを抱いていた特撮ヒーローに自分自身が今度はなります。

キラメイイエローでも、熱い演技とアクションをぜひ披露して欲しいですね(^_^)/

 

 

 

木原瑠生の演技力や主演経歴

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

舞台「イケメン戦国 THE STAGE 番外編~はじまりの物語~」 12月が楽しみです🤩🤩🤩 1年で2度も家康として皆さんの前に立てるのが本当に嬉しいです。 1年中僕は家康のつもりですがね笑 よろしくお願いします!!! #戦ステ #イケメン戦国

木原瑠生(@rui_kihara)がシェアした投稿 –

 

木原瑠生さんは舞台をメインにお芝居の活動をしていたようです。

その演技力は高いと、実際に彼の演技を観に行った方々はSNSで証言をしているようですね。

 

こちらは「イケメン戦国THE STAGE」にて、徳川家康を演じたときの木原瑠生さんです。

かなり迫力ある演技をしていたようですね!

こんな意見もありました!

 

 

才能溢れた木原瑠生さんのセンスが光っていますね!

今年の春からはキラメイジャ―として、1年間の長丁場の撮影期間に入ります。

しばらく木原瑠生さんの舞台は見れなさそうですが、その分スーパー戦隊として頑張っていただきたいですね!

 

出演経歴一覧

 

木原瑠生さんの過去出演作品を一覧化してみました。

どんな作品に木原瑠生が出演していたのかを、ここでチェックしてみてください!

意外な作品にも出演していたかも知れませんよ?

 

テレビドラマ

2017年:「仮面ライダーアマゾンズSeason 2」第7話 高校生役

2020年:「魔進戦隊キラメイジャー」 キラメイイエロー/射水為朝役

 

 

舞台

2017年:Live Musical「SHOW BY ROCK!!」~THE FES Ⅱ-Thousand ⅩⅤⅡ~ カイ役

2019年:「イケメン戦国 THE STAGE 上杉謙信編」 徳川家康

2019年:朗読公演「こんなはなし。~星新一のはなし~」

 

 

キラメイイエロー木原瑠生のプロフィールと演技力や出演経歴まとめ

 

 

以上が魔進戦隊キラメイジャーのイエローを演じる、『木原瑠生』さんのプロフィール情報などでした!

歌ってよし、踊ってよし、演じてよしのオールマイティ俳優に乞うご期待ですね!

キラメイジャーの中でも一際きらめいた存在になり得るかも知れませんよ?(^^)

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

木原瑠生の様な実在するイケメン日本人プロゲーマーについてはこちら