新條由芽(速水瀬奈役)は性格が明るくかわいい!プロフィールや出演経歴についても

2021年1月27日

こんにちは、当サイト管理人の「イガイガ」です!

今回の記事は2020年3月から放送開始、『魔進戦隊キラメイジャー』のグリーンを演じるキャストについてです。

今回のグリーン変身者は女性キャラクターの速見瀬奈(はやみせな)です。

魔進戦隊キラメイジャーにはピンクもいますから、今回のスーパー戦隊は2人の女性キャラが登場します。

そんな速水瀬奈を演じる女優さんについてを書いてみました。

キラメイグリーンの彼女がどんなプロフィールなのかを、この記事でぜひご覧になってください!

 

「キラメイジャー」グリーンの速水瀬奈役は新條由芽

 

 

キラメイグリーンこと速水瀬奈を演じる女優は新條由芽さんです。

新條由芽さんは2000人以上のオーディションから選び抜かれたキラメイジャーのヒロインです。

そんな彼女が可愛くないわけがありませんね(*^^*)

 

 

キラメイグリーン速水瀬奈はどんな人物?

 

 

キラメイグリーンに変身する人物「速水瀬奈」はどんな人物なのでしょうか?

速水瀬奈はキラメイジャーの世界の女子陸上100m走の日本記録保持者❞という女性です。

 

 

 

 

 

 

つまりメッチャ足が速いです!

その長所が活かされたキラメイグリーンは、スピードを武器に戦う女戦士なんです。

彼女のパートナーになる魔進(マシン)も、スポーツカーがモチーフの「マッハ」が相棒となります。

 

 

そんな彼女の性格は❝好奇心旺盛で、何も考えずに突っ走ってしまうこともある❞という、スーパー戦隊でいうレッドのような一面もあるんです。

 

新條由芽のプロフィール

 

 

新條由芽さんのプロフィール情報を紹介をします。

氏名:新條由芽(しんじょう・ゆめ)

生年月日:1998年4月27日

出身地:群馬県

身長:158cm

血液型:AB型

好きなもの:甘いもの

趣味:ミュージカル鑑鑑賞

特技:着物の着付け、百人一首、ピアノ

保持資格:茶道裏千家上級、書道成人の部 中等部師範免許

所属事務所:A-PLUS

 

新條由芽さんはフリーランスでモデルをしている際に、現在の事務所の社長にスカウトされたそうです。

その後も雑誌「週刊プレイボーイ」などに出演し、グラビア活動などを行っていました。

趣味はミュージカル鑑賞ということで、お芝居にも以前から興味はあったようですね!

着物の着付けピアノの演奏なども特技に挙げていますね。

この特技のピアノを活かして「感覚ピエロ」さんのMV(ミュージックビデオ)にも出演していました。

 

 

また茶道裏千家上級というお茶の資格や、書道成人の部で師範の免許を持つなどかなりレベルが高そうです。

特に書道の資格の方は、他人に教えることが出来るくらいの前ということですね!

このようにキラメイジャーの世界ではトップアスリートを演じる新條由芽さんですが、実際は文化系の才能の方が高いようです。

 

新條由芽は明るい性格

 

キラメイジャ―の制作発表記者会見では、周りの共演者からかなり明るい性格でムードメーカーと言われていました。

普段のときから元気いっぱいの性格なんですね(^_^)

彼女がいるだけで撮影現場が明るくなり、ハードな撮影現場を盛り上げているというのが想像できますね!

 

新條由芽はかわいい!

 

こちらは「3年A組―今から皆さんは、人質です―」出演時の新條由芽さんです。

女子高生役がとても可愛いですね(*^_^*)

こちらも女子高生の役です。

新條由芽さんは女子高生役が本当に似合いますね!

これからさらにモデル業などのオファーも舞い込んでいきそうな予感大です!

 

新條由芽の出演経歴

 

 

ここでは新條由芽さんの出演ドラマ作品を取りあげていきます。

彼女の過去の出演作品で気になるものなどあればチェックしてみてくださいね!

 

出演ドラマ

 

2019年1月:3年A組-今から皆さんは、人質です- 金沢玲央 役

2019年4月:離婚なふたり 

2019年4月:電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019- 佐竹美優 役

2019年8月:セミオトコ 第4話 二宮 役

2019年12月:ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 最終話 金沢玲央 役

2020年3月:魔進戦隊キラメイジャー 速水瀬奈/キラメイグリーン 役

 

 

 

ドラマデビューは昨年2019年ですが、もうすでに5本のドラマに出演しています!

とても充実した1年だったでしょうね!

これはドラマ業界が新條由芽さんにどれだけ注目しているという事の表れですね!

 

テレビCM

 

森永製菓「おいしくモグモグたべるチョコ」

集英社「週刊プレイボーイ 52周年創刊月間 アドボード」

ゼンショーホールディングス「ジョリーパスタ」

本田技研工業『Honda Cars「母娘」篇』

 

実際のテレビCMの動画を探してみたのですが、見つけることができませんでした。

「魔進戦隊キラメイジャ―」に出演したことで、今後テレビCMにも登場する機会は増えそうです。

新たにテレビCMが公開されたら追記したいと思います!

 

ミュージックビデオ

 

2018年7月:DAIGO「今夜、ノスタルジアで」

2018年8月:フラワーカンパニーズ「元気ですか-2018 acoustic ver.-」

2019年3月:感覚ピエロ「ARATA-ANATA」

 

この曲のMVでは1:21辺りのシーンで、DAIGOさんがビラ配りをしている所に新條由芽さんが登場しています。

ビラは受け取らずにスルーしていましたね。

 

フラワーカンパニーズ「元気ですか-2018 acoustic ver.-」では踏切でたたずみ、涙を流す女性を演じています。

 

先ほども載せましたが、感覚ピエロ「ARATA-ANATA」のミュージックビデオでは新條由芽さんが主演で登場しています。

実際に新條由芽さんがピアノの演奏を行っているものなので、必見の価値ありですね!

 

「新條由芽(速水瀬奈役)は性格が明るくかわいい!プロフィールや出演経歴まとめ

 

 

以上がキラメイグリーン(早見瀬奈)を演じる「新條由芽」さんのプロフィールについてのまとめ記事でした。

彼女はかなり多彩な才能を持ち合わせており、それが演技の幅となっていきそうですね。

彼女が今までにないパワフル系のキャラクターをどう演じていくのか?

魔進戦隊キラメイジャ―での彼女の演技に注目しましょう!

それでは今回の記事はここまでとなります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

「魔進戦隊キラメイジャー」出演のキャラクター・キャスト一覧はこちらの記事