仮面ライダーゼロワン「光るパジャマ」CMの外国人女性は誰?ジオウのお兄さんからお姉さんに

こんにちは、当サイト管理人の「イガイガ」です。

今回の記事は、日曜日の朝の特撮番組枠でほぼ間違いなく流れるCM「光るパジャマ」について取り上げました。

現在、仮面ライダーがジオウからゼロワンに番組が変わり、それに合わせてこのCMに出てくるキャストも変化しました。

そして前回に引き続き、相変わらず謎の外国人キャストが出演してきました。

しかも今回はお兄さんからお姉さんに変わっています。

このお姉さんが一体何者なのか?

今回気になったので、調べて記事にしてみました。

どうぞご覧ください。

 

仮面ライダーゼロワン「光るパジャマ」のCM外国人女性

 

 

ではさっそく、仮面ライダーゼロワンが始まってからの「光るパジャマ」のテレビCMを御覧ください。

 

 

この子供に欲しいパジャマの種類を聞いているキャラクターがその女性ですね。

キャラのモチーフは童話「金の斧」に出てくる湖の妖精でしょうか?

この女性は明らかに片言の日本語で話していて、小さな子どもと話しているとかなり違和感を感じます(笑)

一体どこの国の女性で、なんという名前のタレントさんなのでしょうか?

 

 

外国人女性の出身地などプロフィール情報

 

 

その気になる外国人女性タレントですが、調査をしてみても名前や出身国の情報が見つかりませんでした。

光るパジャマの公式HPにも、それらしい人物の情報はありませんでした。

ちなみに前回の光るパジャマのCMは、どのようなタレントが出演していたのでしょうか?

 

 

こちらの男性が日曜朝のCMを担当していました。

なおこの男性も外国人タレントのようで、なかなか片言な日本語で話していました。

この男性外国人のプロフィールも公開されていませんでした。

一部「厚切りジェイソン」説もありましたが、どうやら違うようです。

 

 

う~む・・・、一体この方々は何という方々なのでしょうか?

ちなみに比較してみると、今回の女性は童話のキャラクターだったのに対して男性はマジシャンのようですね。

今後も現在の光るパジャマCMを担当している女性の調査を続けプロフィールが判明し次第、当サイトの記事に追記していこうと思います。

 

この記事のまとめ

 

 

  • 仮面ライダーゼロワンの放送開始から「光るパジャマ」のCMに出演する外国人が変わった
  • この女性の経歴やプロフィールは非公開
  • 前回の男性外国人についてもプロフィールなどの情報は公開していない

 

以上が光るパジャマのCMに現在出演中の外国人女性タレントについてでした。

なかなか情報が公開されておらず、結局彼女がどこの誰で何者なのかが分かりませんでした。

今後彼らが他のCMやドラマ作品などに出演し、「あの時の外人さんかぁ!」とびっくりさせてくれることを願いたいです。

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!