女優「大後寿々花」の顔が痩せた?かわいいが現在彼氏はいる?

2020年9月22日

こんにちは、当サイト管理人の「イガイガ」です。

今回は女優の「大後寿々花」さんがかわいいと思ったので、当サイトで彼女のことについて書かせていただきました。

大後寿々花さんは芸能界に子役でデビューし、20年近くの女優としてのキャリアがある方です。

そんな大後寿々花さんが、昔は少し太っていたという情報を耳にしました。

そこで大後寿々花さんは、昔は本当に太っていたのか?

という事を検証してみました。

また現在、大後寿々花さんに付き合っている彼氏はいるのかどうなのか?

についても調べてみました。

 

 

女優「大後寿々花」の顔が痩せた?

 

大後寿々花さんは昔は太っていて、現在は痩せて小顔になったのでしょうか?

ここに12年前(当時14歳)だった頃の、大後寿々花さんの画像がありましたので引用させていただきました。

 

 

この頃はほとんど現在と変わらないような、顔の大きさに見えます。

こちらは3年前の大後寿々花さんです。

 

 

かわいい衣装ですね!

こちらはテレビドラマに出演していた時の大後寿々花さんです。

 

 

言われてみれば、多少は現在よりもふっくらしている気もします。

ちなみにこちらが現在の大後寿々花さんの画像です。

 

 

この様に色々な時期の大後寿々花さんを見てきましたが、大きく顔が太っていたと思えるような写真は見つかりませんでした。

強いて言えば髪型によっては、顔のサイズが大きめに見えてしまうような物もあったかもしれませんね。

ですがそうであっても可愛い大後寿々花さんだと思います!(*^^*)

 

大後寿々花は整形したか?

 

一部の噂によると、大後寿々花さんが整形しているというような事を耳にしました。

気になったので調べてみたら、確かに❝顎❞とか❝変わった❞とかいうワードが出てきました。

そんなに変わったか昔と今の画像で比較してみたところ・・・。

現在の大後寿々花さんの画像です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

担々麺が有名なお店『蒼龍唐玉堂』へ。 大きいトマトが丸ごと1つ入った赤トマト担々麺、美味しかった〜🍅 #蒼龍唐玉堂 #赤トマト担々麺 #六本木

Suzuka Ohgo 大後寿々花(@suzuka_ohgo)がシェアした投稿 –

 

そして高校時代(!)の大後寿々花さんの画像です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高校時代の写真を大量に発見ヽ(*’ ‘*)ノ 校則厳しかったなぁあ(><)

Suzuka Ohgo 大後寿々花(@suzuka_ohgo)がシェアした投稿 –

 

気になる顎のラインですが、高校時代の方はピースで若干隠れているものの大きく変化は感じ取れませんでした。

整形をせっかくするのならもう少し形を変えるのではないのかなと予想します。

僕は整形したことないので、実際分からないくらいの整形をするのかセオリーなのかは分かりませんが(-_-;)

目元を見ると高校時代よりは二重まぶたですが、これくらいなら化粧の差なのかなと思いました。

ということで整形の可能性は低いかなと思います。

ちなみに大後寿々花さんの出身高校は、『堀越学園高校』と言われています。

堀越学園高校といえば有名な芸能コースのある高校です。

子役から活躍している女優さんは、こういった高校を卒業される方が多いんですかねぇ~。

 

女優「大後寿々花」はかわいいが現在彼氏はいる?

 

 

大後寿々花さんはかわいいですが、現在お付き合いしている彼氏はいるのでしょうか?

先ずは彼女の発信する各種SNSを調べてみました。

しかし特に彼氏がいるような発言、投稿などは見られませんでした

また大後寿々花さんはペットのワンちゃんとお出かけをしている投稿が多いです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなことドライブしながら目黒川のお花見へ🌸 目黒川はほぼ満開で、良い時に行けて良かった〜!💕 #cherryblossom #sakura #目黒川 #japan

Suzuka Ohgo 大後寿々花(@suzuka_ohgo)がシェアした投稿 –

 

もしくはお友達とのお出かけの投稿ですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

学生時代から仲良しのCanaこと時任花夏ちゃんと(*´∇`*) 気が付けば8年の仲。思い出話や今の話、未来の話、たくさんしました☆ 7月29日にCD「あなたと ずっと」がリリースされるそうです(^ ^)絶対買うのだ(*/▽\*)

Suzuka Ohgo 大後寿々花(@suzuka_ohgo)がシェアした投稿 –

 

それもあってか、彼氏の存在を匂わせるような気配はないですね。

しかし実際は分かりません。

もしかしたら実際は彼氏がいるのかもしれませんし、そのくらい可愛い大後寿々花さんです。

他の男性が放っておくわけはないと思いますが・・・。

上手く彼氏の存在を明かしていないだけの可能性もありますね!

 

女優「大後寿々花」の顔が痩せたかと現在の彼氏についてまとめ

 

 

子役時代からかわいい大後寿々花さん。

時期によっては多少顔に丸みがあったかもしれません。

しかしそれが、痩せたと言えるほどの大きな違いには思えませんでした。

また彼氏の存在という事についても、現在お付き合いしているような男性は出てきませんでした。

現在は日曜朝9時から放送中の「仮面ライダーゼロワン」に、白衣の天使としてゲスト出演しています。

ナースの服装がよく似合う癒やし系のアンドロイドを演じていますので、まだ観ていないファンの方はチェックしてください。

それでは今回の記事はここまでで終了です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

大後寿々花さんのより詳しいプロフィールはこちら