【仮面ライダーゼロワン】ザイア社長・天津垓の役者は誰?イケメン俳優経歴も

2020年9月22日

皆さんこんにちは、当サイト管理人の「イガイガ」です。

今回は仮面ライダーゼロワンに、その姿をついに現したZAIA社の社長「天津垓(あまつ・がい)」を演じる役者さんの情報をお届けしたいと思います。

イケメンでクールな俳優さんですが、彼はいったいどの様な経歴をたどって来た方なのでしょうか?

また他にドラマや舞台には出演しているのでしょうか?

そんな彼のプロフィール・経歴情報から過去の作品、私生活までをちょっと覗いてみましょう(*^^*)

 

 

【仮面ライダーゼロワン】ザイア社長「天津垓」の役者は誰?

 

 

ではザイア社の社長である天津垓を演じている役者は誰なのでしょうか?

彼を演じる俳優は『桜木那智』さんといいます。

桜木那智さんは俳優であり、ファッションモデルもこなすという仮面ライダー俳優における定番の経歴ですね(笑)

最近の仮面ライダー作品では『仮面ライダージオウ』でウォズ役を演じた、渡邊 圭祐』さんが俳優兼モデルという肩書でした。

 

 

確かにスラっと伸びた手足に身長も高そうで、モデルさんと言われれば納得できちゃいそうなスタイルです!

羨ましいですね~(>ω<)

 

桜木那智のモデル画像

 

そんなイケメン桜木那智さんのモデル画像を数点集めてみました。

どれもイケメンなのでしっかり見てくださいね(笑)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

卓上カレンダーのアザーカット🔥 ・ ・ こちらからご予約できます! https://shop.lespros.co.jp/products/detail1651.html

桜木 那智(@lespros_nachiworld)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アウターがクールすぎでした。 垓とはちがう雰囲気。

桜木 那智(@lespros_nachiworld)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鋭い目。やっぱりセットアップいいな。

桜木 那智(@lespros_nachiworld)がシェアした投稿 –

 

イケメン俳優「桜木那智」の身長や経歴情報

 

 

それでは今度は俳優『桜木那智』のプロフィールや、今までの経歴といった情報を紹介していこうと思います。

先ずは簡単に彼のプロフィール情報から見ていくことにしましょう!

 

桜木那智のプロフィール

氏名:桜木那智(さくらぎ・なち)

生年月日:1997年7月24日

星座:しし座

出身地:京都府

身長:177cm

趣味:絵本を読むこと、舞台・映画鑑賞

特技:野球、中華鍋を振る事

所属事務所:レプロエンタテインメント

引用元:ウィキペディア

桜木那智さんは出身地が京都府なんですね!

特技に野球とありますが、実は高校時代には甲子園を目指していたそうで、野球部のエースピッチャーとして投げていたようです。

野球自体は12年間続けていたようで、かなりの腕前だったようですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

少し時間が空いたので、キャッチボールしました。夏らしいことできました。 甲子園あついな。観に行きたいな。

桜木 那智(@lespros_nachiworld)がシェアした投稿 –

 

ちなみにどこの高校の野球部に所属していたのかと言うと、噂では『京都府立洛北(らくほく)高校』だそうです。

京都にある高校ですし、桜木那智さんの名前が試合結果に載っていたそうです。

本当は『ジュノン・ボーイ・コンテスト』のベスト100に選ばれていたようですが、野球に集中したいという理由でこのコンテストを辞退したそうです。

このコンテストで何か賞を取ったわけでは無いようですが、そのままコンテストに参加していたらかなり良い結果も期待できたかも知れませんね!

スポーツに精を出していたこともあるのか、身長は177cmとなかなか高身長ですね!

まさにモデルにふさわしい背丈ですね。

 

趣味として以外なものが「絵本を読むこと」です。

実際に桜木那智さんのインスタグラムで絵本を紹介されていたので、こちらに引用させていただきました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

実は絵本大好きなんです。 わたしのすきな #ヨシタケシンスケ さんシリーズ🧚‍♀️ 絵もストーリーも全部すきです。 これからもいっぱい紹介したいなあ ・ ・ #絵本 #ナチ絵本 #picturebook

桜木 那智(@lespros_nachiworld)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の絵本🧞‍♀️ #岡田よしたか さん #うどんのうーやん この本読むとついつい関西弁で読んでしまう。 ほっこり。 ・ ・ #絵本 #えほん #picturebook #ナチ絵本

桜木 那智(@lespros_nachiworld)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の絵本。お風呂あがりに #かこさとし さんの #だるまちゃんとてんぐちゃん だるまどんが優しすぎて好きすぎます。 ・ ・ #ナチ絵本 #絵本 #えほん #picturebook

桜木 那智(@lespros_nachiworld)がシェアした投稿 –

 

桜木那智さんが絵本にハマったのは、なんと高校生の頃だそうです。

てっきり小さい幼少期にハマったのかなと思っていたら少し違ったみたいです(笑)

高校の頃に読んだ『ぼちぼちいこか』というタイトルの絵本が非常に魅力的だったそうです!

 

 

僕にもちょうど5歳と3歳の息子がいるのでドンピシャな世代です。

1つ目の「おしっこ ちょっぴり もれたろう」なんかは、まさに息子たちを見ているようです(笑)

桜木那智さんは本当に絵本が好きなようで、こんな可愛い絵本を紹介してくれるなんて感謝ですね(*^^*)

 

 

桜木那智の経歴

 

桜木那智さんは高校時代にお祖父さんの薦めで、1963年にアメリカで公開の映画「大脱走」を観てそれに感動したことが俳優を志したきっかけだそうです。

 

 

高校生活では甲子園を目指していたことから俳優の道に蓋をしていたようですが、高校卒業後にその気持がまた大きく膨らみます。

洋画や邦画からインド映画まで幅広く映画を観ていくうちに、「自分も俳優になって誰かの心が動く感動を与えたい」と思い俳優を志したそうです。

その後『浅草軽演劇集団・ウズイチ』のオーディションに合格し、俳優の道を歩み始めたのです。

 

 

2019年の4月には女優の『内田理央』さんや『TKO木下』さんと、TVドラマ向かいバズ家族に出演していました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

篝家集合。 今夜 #向かいのバズる家族 よる12時9分からです。 いつもと時間10分違います!

桜木 那智(@lespros_nachiworld)がシェアした投稿 –

 

また舞台作品『嫌われ松子の一生』にも出演していた経歴があります。

 

 

そして現在『仮面ライダーゼロワン』にて、ザイア社長『天津垓(あまつ・がい)』役として出演中です!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お知らせです。 「仮面ライダーゼロワン」にて 天津 垓 (あまつ がい) として出演させていただいています。 大好きで憧れていた仮面ライダーに出演できること、本当に嬉しいです! よろしくお願いします! #仮面ライダー #仮面ライダーゼロワン #ゼロワン

桜木 那智(@lespros_nachiworld)がシェアした投稿 –

 

桜木那智さん演じる『天津垓』についてはこちら

 

【仮面ライダーゼロワン】ザイア社長「天津垓」役の経歴情報まとめ

 

 

以上が仮面ライダーゼロワンの天津垓を演じる、俳優『桜木那智』のプロフィール情報でした。

イケメンモデルが高校時代は甲子園を目指すエースピッチャーだったとは驚きですね!

そんな桜木那智さんは仮面ライダーゼロワンに登場したばかり。

なので出番はまだ少ないですが、かなり重要な人物ですので物語が進むにつれて出演回数や重要度が増えていきそうです。

そんな謎多きキャラクターを、桜木那智さんが今後どのように演じていくのか非常に楽しみですね(^^)

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

仮面ライダーゼロワン『天津垓』についてはこちら