仮面ライダーゼロワン打ち切り説の理由と真相は?なぜ噂されたのか?

こんにちは、当サイト管理人『イガイガ』です。

かなりビックリな情報が入ってきました!

それは現在大人気放映中の、『仮面ライダーゼロワン』が打ち切りになる!?

という噂に関してです。

どうしてこんな噂が流れたのか、そして実際に仮面ライダーゼロワンが打ち切りになってしまうのか?

その可能性について記事にしてみました。

ぜひ、ご覧ください(^^)

 

仮面ライダーゼロワン打ち切り説の理由と真相は?

 

 

これはかなりビックリしました!!

だって仮面ライダーゼロワンが打ち切りになってしまう!?

という噂が流れていたからです(TдT)

これが面白くない、視聴率が低いというのが理由なら納得なのですが、ゼロワンは本当に面白いのでかなりショッキングでした!

どうしてこの様な噂が流れてしまったのでしょうか!?

 

打ち切り理由は誤配信!?

 

仮面ライダーゼロワン打ち切り説の直接の原因は、KDDIが運営する動画サイト『ビデオパス』で仮面ライダーゼロワンを検索してみると…。

 

全23話と表示されています。

これは一体どういったことなのでしょうか??

現在の仮面ライダーゼロワンの放送(2019年12月21日現在)は第15話までされています。

つまりこの❝全23話❞が事実であれば、残り8話の放送という事になります!

2ヶ月ちょいという事ですね。

個人的な意見を言えば、これはビデオパスさんの誤配信だと思っています。

なぜならもし本当にあと8話でゼロワンが終わるのであれば、もう既にこの時点で次期仮面ライダー作品の情報が開示されているはずです。

ですから現時点で令和2作品目の仮面ライダーが発表されていない時点で、この打ち切り説の信憑性は低いのかなと思います。

しかも今作は令和初の仮面ライダー作品ということで、その記念作品を打ち切りというマイナスイメージにはさせないと思います。

 

 

ファンの反応

 

これについて数多くのゼロワンファンがTwitterなどで発言しています。

 

 

 

 

 

この様に仮面ライダーゼロワンが打ち切りになることを憂う意見もあれば、「それはない」と完全否定する意見もあります。

しかしこれがデマであることが今回分かったのです。

なぜなら仮面ライダーゼロワンの夏映画の制作発表がされたからです。

 

 

これは吉報ですね!

ゼロワンが打ち切りにならないという事と、夏映画の期待感が同時に訪れたのですから(^^)

 

仮面ライダーゼロワン打ち切り説はなぜ噂された?

 

 

仮面ライダーゼロワンの打ち切り説がなぜ信憑性があったのでしょうか?

これを個人的に考察すると、現在(15話)のストーリーが最終回に近いような展開だったからではないでしょうか?

滅亡迅雷のアジトにAIMSが攻め入り、が倒され16話では迅も瀕死状態でした。

ですから敵の一味が崩壊寸前の状況が、最終回が近いということを思わせてしまったのではと予想します。

後はやっぱり「ビデオパス」の影響力でしょうか?

仮面ライダーゼロワンの放送話数がビデオパスで発表されてからも、なかなか修正がされなかった事も影響があるかも知れませんね(^_^;)

 

仮面ライダーゼロワン打ち切り説の理由と真相まとめ

 

 

以上が仮面ライダーゼロワンの打ち切り説の詳細についてでした。

とりあえず、打ち切り説は回避されたような結末で安心しましたね。

ここ数年の仮面ライダー作品の中でもゼロワンはかなり面白いと、ファンの方々からも高評価を得ていますからとりあえず良かったです。

夏のゼロワン映画の方もどんなストーリーになるのか、今から楽しみですね(*^^*)

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!