【スターウォーズ】ポー・ダメロン役の身長や年齢は?オスカー・アイザックが結婚してるかも

皆さんこんにちは、当サイト管理人の「イガイガ」です。

今回は映画『スターウォーズ』3部作において、レジスタンスのエースパイロットである『ポー・ダメロン』の役者について書いてみました。

スターウォーズの作品内ではイケメンエースパイロットでしたが、実年齢は何歳くらいなのか気になりませんでしたか?

彼の年齢や身長、結婚しているのかといった事などのプロフィールを調べてみました。

ポー・ダメロンの俳優さんについて、もう少し詳しくなりたい方はぜひ読み進めてみてくださいね(*^^*)

 

【スターウォーズ】ポー・ダメロン役の身長や年齢

 

 

スターウォーズで「ポー・ダメロン」を演じた俳優さんは、『オスカー・アイザック』といいます。

オスカー・アイザックは今まで様々な種類の映画作品に出演しており、スターウォーズ以外では「X-MEN アポカリプス」で敵の大ボス『アポカリプス』を演じました。

この2作品に出演したオスカー・アイザックは一躍有名人になっていきました。

その他に出演した映画作品では、オスカー・アイザックがミュージシャン役として生歌を披露する作品がいくつかありました。

オスカー・アイザックの歌がうまい理由はこちら

 

オスカー・アイザックのプロフィール

 

氏名(本名):オスカー・アイザック・エルナンデス・エストラーダ

生年月日:1979年3月9日

年齢:40歳 2019年現在

身長:174cm

出身地:グアテマラ

国籍:アメリカ合衆国

俳優デビュー:2002年

引用元:Wikipedia

 

オスカー・アイザックはキューバ人の父親グアテマラ人の母親との間に生まれたハーフなんです。

生まれは母親の故郷グアテマラですが、幼少期からアメリカ育ちでフロリダ州マイアミで育ちました。

オスカー・アイザックの身長を調べてみたところ、身長は174cmと平均的な日本人の身長と変わりなかったです。

そして彼の年齢についてですが、計算してみると2019年現在で40歳のようです。

しかしスターウォーズの作品内でXウイングに乗り込んだり、戦っている際の彼はもう少し若く見えたのは気のせいでしょうか?(^_^;)

個人的には30代の半ばくらいに思っていましたが、実際にはもう少し上でした。

やっぱりイケメンというのは若く見えて羨ましいですね!

 

 

オスカー・アイザックが結婚してるか

 

 

オスカー・アイザックはイケメンだと書きましたが、彼女がいたり結婚はしているのでしょうか??

実際オスカー・アイザックは現在結婚しています。

その奥さんは誰なのか?

オスカー・アイザックの結婚相手はデンマークの映画監督『エルビラ・リンド』という方で、2017年にオスカー・アイザックと結婚しています。

 

 

上のTwitter投稿に載っている御二人の画像を見ると、厚底のサンダル?を履いているにしろオスカー・アイザックとエルビラ・リンドはあまり身長差がなさそうですね。

なので奥様のエルビラともほぼ同じ目線で歩いていますね。

これはエルビラが高身長と言うよりも、オスカー・アイザックの背丈が低いようですね(^_^;)

確かに身長は174cmというのは、アメリカ人男性の中では低い方です。

しかしそれでも、オスカー・アイザックの魅力は陰らないと思います。

ちなみに先ほどの項目でも書きましたが、2019年現在でオスカー・アイザックは40歳

エルビラ・リンドは56歳で、年齢差がなんと17歳というなかなかの歳の差カップルなんですね。

そんな御二人にはいつまでも幸せでいてほしいですね(*^^*)

 

オスカー・アイザック息子は2人

 

またオスカー・アイザックと奥様のエルビラ・リンドの間には、結婚したその年に長男の『ユージーン・アイザック』君が誕生しました。

そして2年後の2019年には、次男も誕生したようですね。

ということで、オスカー家の家族は現在4人だという様です。

あいにくオスカー・アイザックの次男くんの名前は調べてみても分かりませんでしたが、もし情報があれば追記していきたいと思います。

 

【スターウォーズ】ポー・ダメロン役の身長や年齢に結婚についてのまとめ

 

 

スターウォーズでポー・ダメロンを演じた俳優『オスカー・アイザック』のプロフィール記事でした。

彼が出演している他の映画作品を観てみると、またポー・ダメロンとは全く違う男性をオスカーは演じていてその演技力の高さに驚かされます!

さらに序盤にも書きましたが、歌がすごく上手くてプロのミュージシャンと思えるほどの歌声を披露しています。

この様に役者としての引き出しがいっぱいのオスカー・アイザックさん。

今後も多くの映画作品で活躍してほしいですね(*^^*)

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

オスカー・アイザックの歌がうまい理由はこちら