キラメイジャー追加戦士の色がおもちゃでネタバレ?ロボの名前と乗り物の種類は?

こんにちは、当サイト人「イガイガ」です。

今回は魔進戦隊キラメイジャー追加戦士のカラー(色)が公開か?」という驚きの情報を手に入れました。

まだ放送も開始していないキラメイジャーなのですが、これによって現時点での“追加戦士の色”とさらに“追加戦士の人数”までもが考察できます。

ぜひご覧になってみてください!

 

キラメイジャー追加戦士の色がおもちゃでネタバレ!

 

 

キラメイジャーの追加戦士が発覚したネタ元は、こちらの特撮モノのおもちゃ関連のTwitter記事です。

ここで引用させていただきます。

 

 

確認できましたか?

上記Twitterの画像には全部で7体のマシン(魔進)が登場しています。

ここには、『オレンジ色のホイールローダー』『水色のフォークリフト』という2体の追加ロボが載っています。

つまり追加戦士は2体登場し、その色はオレンジと水色という事です。

 

名前を予想すると、キラメイオレンジキラメイライトブルーと言ったところでしょうか?

ちなみに水色は英語で”ライトブルー”・”パールブルー”・”スカイブルー”などいくつか呼び方があります。

キラメイブルーが飛行機の魔進ですし、イメージが被ると良くないのでスカイブルーは無いのかなと。

キラメイジャー的には宝石のパールとかけて、キラメイパールもありでしょうか?

ちなみにパワー系な乗り物のイメージから、追加戦士は両方とも男性という可能性はありますね!

キラメイジャーには女性戦士がすでに二人いますし、3人目の女性の可能性は少ないでしょうね。

 

 

追加戦士のロボの名前と乗り物の種類は?

 

 

ここからはキラメイジャーの追加戦士のロボの名前や、どんな乗り物でその性格はどんなかについて見ていきたいと思います。

先ほど乗り物の種類は紹介しましたが、もう一度その種類も含めて考察をしていきましょう。

 

魔進ローランド(ホイールローダー)

 

 

オレンジ色のホイールローダー型マシンは『魔進ローランド』という名前です。

ローランドというと、どこかドンペリが似合いそうな方を思い浮かべてしまいますが(笑)

そのイメージからも、魔進ローランドは少しキザな性格の可能性もあるかもしれませんね。

どんな戦い方や動きをするのか楽しみですね。

 

魔進リフトン(フォークリフト)

 

 

水色のフォークリフト型のマシンは『魔進リフトン』という名前です。

フォークリフトというだけあって力持ちなスペックが予想できます。

しかしカラーリングと“リフトン”という可愛い名前から、女の子型の魔進である可能性も考えられます。

追加戦士の男性戦士と、女性タイプの魔進との掛け合いなんかもあれば面白そうですね(^_^)

 

キラメイジャー追加戦士の色と乗り物の種類ネタバレまとめ

 

 

この様にキラメイジャーのおもちゃ情報から、追加戦士が予想できるようになってきました。

しかしキャストの情報や追加戦士の登場時期については、未だ公開していません。

もしかしたらキラメイジャーの追加戦士は、この記事で紹介したものとはまったく別の存在である可能性もあります。

今後のキラメイジャー追加戦士関連の情報も楽しみに待ちましょう!

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

キラメイジャー追加戦士の登場時期についてはこちらの記事