庄司浩平がキラメイジャー6人目の追加戦士の俳優!出身地や身長などプロフィールと経歴まとめ

2021年2月14日

こんにちは、当サイト管理人「イガイガ」です。

今回はついに発表された『魔進戦隊キラメイジャー』の追加戦士キャスト、「庄司浩平」さんのプロフィールと経歴について。

毎回スーパー戦隊シリーズは追加戦士が気になる存在なんですが、今回選ばれた庄司浩平さんとは一体どんな方なんでしょうね!?

この記事でその人物像について予習しておきましょう!

 

庄司浩平がキラメイジャー6人目の追加戦士の俳優!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#男劇団青山表参道x #追加戦士 #キラメイシルバー #庄司浩平

伊藤真穂(@lujtktptkgkmgk)がシェアした投稿 –

 

いや~、さすが特撮ヒーローに選ばれてしまう男性ですね。

とってもイケメン!!

ではキラメイジャーに出演が決まった、庄司浩平さんのコメント動画を見てみましょう(^^)

 

 

これからデビューすると言う割には落ち着いていて、しっかりと自分の近況を話していますね(^^)

コメントの中であった自身の演じる「クリスタリア宝路(たかみち)」について、非常に豪快なキャラだと語っていました。

落ち着いて話している庄司浩平さんとのギャップなどにも注目していきたいですね!(*^^*)

 

庄司浩平の出身地や身長などプロフィールと経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おはよー 今日はやる事いっぱい。 #庄司浩平#竹鼻優太#チャンへ #おはよ

春口 尚人(@haruguchi_naoto)がシェアした投稿 –

 

ではさっそく、そんなイケメン俳優「庄司浩平」さんのプロフィールから紹介していきましょう!

氏名:庄司浩平(しょうじこうへい)

生年月日:1999年10月28日

年齢:20歳 2020年5月現在

出身地:東京都

血液型:A型

身長:185cm

趣味:バスケットボール・読書・昭和歌謡の視聴

特技:バスケットボール 

所持資格:秘書検定2級 

所属事務所:オスカープロモーション

引用元:公式HP

 

庄司浩平さんの身長を見てみると、185cmという高身長ですね!

他のキラメイジャー5人と並んでも背の高さが際立ちそうですね!

趣味の欄を見てみるとバスケットボールと書いてありました。

この事からも身長が高い理由は伺えます(^^)

バスケ選手やバレーボール選手は、跳躍の多い種目でそれが身長を伸ばす要因の1つになるとも言われていますので!

そんなアクティブなスポーツマンかと思えば、「昭和歌謡の視聴」という趣味にも意外性がありますね!

庄司浩平さんの年齢は2020年5月現在で20歳という若さですが、それでも昭和歌謡に興味があるというのは面白いですね(^^)

 

そして所持資格の「秘書検定2級」というのも気になります。

ちなみに少し調べてみたところ、この資格の合格率は50%くらいらしいです。

所得が難し過ぎるわけではないようですが、しっかりと勉強すれば合格できるレベルだそうです。

これを読んで思ったのが、庄司浩平さんはしっかり努力の出来るタイプなんだなと思えました(^^)

公式サイトの情報では、座右の銘が努力奮励だそうです!

このことからも、キラメイジャーがお芝居デビューですがしっかりと努力を重ねて素晴らしい役柄を演じてくれそうですね!

期待したいです!(*^^*)

 

 

男劇団 青山表参道Xの所属メンバー

 

庄司浩平さんは俳優デビューだと言っていましたが、実は劇団『青山表参道X』のメンバーなんです。

この劇団は所属するオスカープロモーションが、「男女問わずに輝く新人を発掘したい」をコンセプトに作られたメンバーです。

まさにキラメイジャーにピッタリなコンセプトですね!!

まぁ、これはタマタマでしょうが(^_^;)

公演は2018年から始められて、合計4回されています。

 

 

「男劇団 青山表参道X」には候補メンバーも数人いるんですが、庄司浩平さんはしっかりとメンバー入りしていることからも期待値が伺えますね!

 

庄司浩平の出身地や身長などプロフィールと経歴まとめ

 

キラメイジャーの追加戦士に大抜擢された「庄司浩平」さんについてでした。

早くキラメイジャーの世界に庄司浩平さん演じる追加戦士、クリスタリア宝路が登場して欲しいですね!

どんな性格のキャラクターを演じてくれるのか、他のメンバーとどんな絡みを見せてくれるのか?

楽しみにその日を待ちましょう!

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました!\(^o^)/