生駒里奈の声がかわいい!声優の経歴やアニメ作品出演についても

こんにちは当サイト管理人『イガイガ』です。

今回の記事は元乃木坂46の「生駒里奈(いこまりな)」さんの声がかわいいという話題についてです。

生駒里奈さんはもともとアニメ好きでファンの間では有名ですが、なにか声優のお仕事などはやっていた事はあるのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ここではそんな生駒里奈さんの声と、声優としての活動などに焦点を当てたいと思います。

 

生駒里奈は声がかわいい

 

 

生駒里奈さんは乃木坂46でも人気が高いメンバーでしたが、グループを卒業してからも大きな人気があります。

それは彼女には数多くの魅力があるからなんですが、そんな彼女の魅力の1つが❝とてもかわいい声❞にあるんです。

とりあえず、生駒里奈さんの声がかわいいと思える動画を探してみました。

 

 

メンバーからも「かわいいー!!!」という声が続出でしたね。

こんな感じで言われたら、カメラマンではないですが照れてしまいますよね~!

ぶっちゃけると声だけでなく、生駒里奈さんの仕草すべてがこれは可愛くさせてるとしか思えませんが(笑)

 

生駒里奈の声優の経歴やアニメ作品出演

 

 

生駒さんといえば大のアニメ好きといいうことで、もしかしたらそのかわいい声を活かした声優のお仕事をこれまでして来たかもしれません。

ということで先ずは彼女が今まで声優の仕事をやってきたのかについて見てみましょう!

こちらが生駒里奈さんのこれまで行ってきた声優としての活動経歴です。

 

2015年:Go!Go!家電男子(第148話 – 第151話)2GB子 役

2016年:ソフトバンク携帯CM 子犬のギガ 役

2018年:邪神ちゃんドロップキック(第6話) 女子学生A 役

 

GO!GO!家電男子 -2GB子-

 

『Go!Go!家電男子』という作品でUSB型の女の子「2GB子」ちゃんを演じていました。

 

 

生駒さんの2GB子以外にも、64GB子に『北原里英』さん、32GB子に須田亜香里』さんが3人組でキャラクターを演じていました。

 

 

ソフトバンク携帯CM -子犬のギガ-

 

またこちらはソフトバンクの携帯CMで、『子犬のギガ』の声を担当したものです。

 

実際に生駒里奈さんが、どの様に子犬のギガの声を演じていたか見てみましょう!

 

邪神ちゃんドロップキック -女子学生A-

 

『邪神ちゃんドロップキック』では脇役でありますが、女子学生の役で生駒里奈さんが登場しています。

その実際の声がこちら!

 

左の女の子が「女子学生A」で、生駒里奈さんが声を当てているんですよ。(^_^)

 

生駒里奈の声優経歴と出演アニメ作品まとめ

 

 

声優業としては、生駒里奈さんは可愛いマスコットキャラクターなどの声が似合う気が個人的にはします。

なのでポケモンや、プリキュアに登場する小さな妖精などはすごくマッチしそうな予感がします。

今後は女優業のみならず、どんどんアニメの声優にも挑戦していってもらいたいですね。

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

生駒里奈さんの女優としての演技力と出演作品経歴はこちら

アニメ

Posted by igaiga