仮面ライダーバルキリー役のモデル女優の井桁弘恵のプロフィール!経歴や写真集についても

2019年8月8日

皆さんこんにちは、当サイト管理人であり仮面ライダーやスーパーヒーローの大ファンである「イガイガ」です。

さて今回は令和初の仮面ライダー「ゼロワン」に登場する、女性ライダーバルキリーの変身役についての記事です。

彼女の名前は『井桁弘恵(いげたひろえ)』さんと言います。

彼女の経歴やプロフィール、さらにはモデル並みと言われているスタイル抜群のボディについても書いておきました。

男性ファンならば気になってしょうがないネタでしょうか?(笑)

そんな今回の記事、仮面ライダーファンのお父さんは特に注目してくださいね!


仮面ライダーバルキリー役の女優【井桁弘恵】のプロフィール

 

 

ではさっそく仮面ライダーゼロワンで、史上初の初回登場時から変身できる女性ライダー「刃唯阿/仮面ライダーバルキリー」を演じる歴史的女優、井桁弘恵さんのプロフィールから見ていきましょう。

公式に発表されている井桁さんのプロフィールを以下にまとめてみました。

 

井桁弘恵のプロフィール

 

生年月日:1997年2月3日

出身地:福岡県福岡市

身長:170cm

血液型:AB型

出身校:福岡市立百道中学校、福岡県立修猷館高等学校、早稲田大学人間科学部卒

趣味:旅行、歌うこと、卓球

特技:テニス、博多弁、美味しそうに食べること

好物:焼き鳥

取得資格:食生活アドバイザー三級・漢字検定二級・化粧品検定2級

受賞タイトル:2013年ミス・ティーン・ジャパン「サマンサタバサ賞」受賞

所属事務所:ボックスコーポレーション

引用元:Wikipedia

 

井桁さんは福岡県出身で特技に博多弁と挙げるほどの生粋の九州女子で、食べるのが大好きなんですね。

身長が170cmと高くスラッとした体型をしています。

とても食べることが趣味というようには見えないですよね?

しかも注目なのがその学歴です!

早稲田大学の人間科学部という学部を卒業後に、モデル業の世界に足を踏み入れました。

高学歴の方なのに、安定しない芸能界に入ってきて勝負しているのがすごいです。

持っている資格も「食生活アドバイザー」「化粧品検定2級」と、芸能界以外でも活躍の幅が広がりそうですね。

そんな高学歴でエリートでもある井桁さんの、これまでの芸能活動の経歴を見ていきましょう。

 

井桁弘恵の活動経歴

 

2012年に『2013ミス・ティーン・ジャパン』でサマンサタバサ賞の受賞をしたことを皮切りに、現在の事務所「ボックスコーポレーション」に所属します。

そしてアイリスオーヤマ・ロート製薬・ベストブライダルなどのテレビCMに出演していきます。

一方で映画作品や、テレビドラマなどの役者の道も歩み始めます。

2015年公開の映画『なつやすみの巨匠』でデビューすると、『デスフォレスト 恐怖の森5』・『ひだまりが聴こえる』・『4月の君、スピカ。』などにも出演してきました。

 

出演映画作品

2015年:なつやすみの巨匠

2016年:デスフォレスト 恐怖の森5

2017年:ひだまりが聴こえる

2019年:4月の君、スピカ。 天川咲 役

2019年:クロノス・ジョウンターの伝説 蕗来美子(ヒロイン) 役

2019年:イソップの思うツボ 兎草早織(主演) 役

 

 

井桁弘恵さんのデビュー作品ですね!

あまり主要なキャストではないようですが、ここからが彼女のはじめの一歩ということになったのです。

 

ホラー映画にも出演の井桁さん。

綺麗な女優さんというのは、ホラー映画にもよく出演することが多いですね!

 

 

高校生のラブストーリーを描いた「4月の君、スピカ。」で主人公の元カノ役を演じました。

胸キュンストーリーは何歳になっても良いものですね(*^_^*)

 

物語の途中で命を落としてしまうヒロインを演じています。

この作品で映画初ヒロインを演じた井桁さん、どんどん役者としての階段を登っていってますね!

 

2019年の最新作『イソップの思うツボ』です!

この作品では井桁さんが演じる女子大生「兎草沙織」が他2名の女性と騙し合うというバトルロワイヤル形式の心理戦を繰り広げるそうです!

ラストが全く予測不能な展開にハラハラ間違いなし!?

 

出演テレビドラマ作品

 

2017年:CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 鳥越恵美 役

2018年:極道めし 原彩也子 役

2018年:警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 菊池里香 役

2019年:仮面ライダーゼロワン 刃唯阿 役

 

小栗旬さん主演の刑事モノ作品です。

この第1話の中で大学生の役を井桁さんが演じました。

 

エプロン姿の井桁さん!!

すごい可愛いですね!Σ(゚∀゚;)

 

この作品で出身が南は九州博多弁の井桁さんですが、北の岩手料理を振る舞う岩手弁の女性を熱演していました!

すごいスキルですね!!

 

 

そして満を持して、我らが令和初の女性仮面ライダー「バルキリー」への変身者を演じることになったのです!

 

ゼクシイガール&朝の情報番組

井桁さんは2018年に第11代「ゼクシイガール」に選ばれました。

 

 

このゼクシイガールは過去に『広瀬すず』さんなどが選ばれている輝かしい経歴です。

このゼクシイガールに選ばれた井桁さんは、なんとゼクシイのCMで❝1万回のキス❞と言われるほどのキスシーン連発をしています!!

 

井桁さん、やり過ぎです(笑)

 

また井桁さんは朝の情報番組として有名な『ZIP!』でも、2017年~2018年までの期間をレポーターとして担当していました。

井桁さんが朝から素敵な笑顔で、テレビから取材を届けてくれたらその日の仕事はより頑張れちゃいますよね!?

 

 

仮面ライダーバルキリー井桁弘恵のモデルの経歴と写真集の評判

 

 

井桁さんはモデルとしても精力的に活動しています。

最近では「週間プレイボーイ」にてグラビア写真を掲載することが多いです。

よい子の仮面ライダーファンには分からない世界ですよね(笑)

プロフィール欄にも書きましたが、そんな井桁さんの身長は170cmという高長身で手足もよりスラっと見えますよね!?

これはモデル業には非常に有利だと思います!

井桁さんの運動の経験を調べてみたら、中学時代に陸上部に所属していました。

陸上というのは身長が伸びやすい競技でもないので、170cmの身長というのは今まで食べていたものが影響してきたということでしょうか!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 毎年恒例の いちご狩り🍓 少し前に行ったから いい感じにイチゴも冷たくて 美味しかった🙈

井桁 弘恵 (Igeta Hiroe)さん(@igetahiroe23)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お母さんとお姉ちゃんと。 ごま団子。 美味でした😋💓

井桁 弘恵 (Igeta Hiroe)さん(@igetahiroe23)がシェアした投稿 –

 

確かに特技の中で❝美味しそうに物を食べること❞と載せているだけに、やはりよく食べてよく寝るということは大切なんでしょうね(笑)

 

井桁弘恵は写真集も出している

井桁さんは現在2冊の写真集を発表しています。

1冊目:「ドラマティック」

この雑誌はヤングジャンプに載っていたグラビア写真などを再転載した写真集です。

こちらの写真集「ドラマティック」2019年5月23日に発売されました。

 

 

2冊目:「いげちゃん」

 

こちらの写真集「いげちゃん」は初めて水着になったグラビア写真集です。

週刊プレイボーイで掲載されなかったけど、それでも素晴らしいという写真が集められた写真集です。

こちら2019年5月7日に発売されました。

これら写真集の評判はどうなのか、実際に調べてみました。

 

 

 

 

セクシーな水着姿もそうですが、やはり笑顔が素敵だという声がたくさんありますね。

この2冊はデジタル版限定で、紙の雑誌では読むことが出来ません。

読むとしたらスマホやタブレットなどで読むというデジタル書籍です。

デジタル書籍なので値段も安く、価格はKindle版で540円(税込)という破格な安さ。

気になったらチェックしてみましょう!

 

 

 

井桁さんは食べるのが好きなようですが、太らずにこの体型を維持するのに何かやっているのでしょうか?

やはりグラビアをやる方に共通することですが、トレーニングはかなり頑張っているようです!

 

やはり日々の継続的な努力がこういった結果として返ってくるということですね!

 

仮面ライダーバルキリーのモデル女優【井桁弘恵】のプロフィールと経歴まとめ

 

 

  • 仮面ライダーゼロワンで刃唯阿/仮面ライダーバルキリーを演じるのは井桁弘恵
  • 井桁弘恵は高学歴であり、役者・グラビア・ゼクシイガール・朝の情報番組レポーターなど幅広く活躍
  • スレンダーボディの持ち主で週刊プレイボーイでグラビア連載、写真集はファンの間で好評

 

以上が仮面ライダーバルキリーに変身する女優「井桁弘恵」についてのプロフィールまとめ記事でした。

仮面ライダーゼロワンの世界では特務機関AIMS(エイムズ)の戦士として活躍します。

写真集やTwitterなどの可愛い笑顔も素敵ですが、仮面ライダーではクールなカッコいい井桁さんを見ることができそうですね!

それでは今回の記事はここまでとなります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

仮面ライダーゼロワンの出演キャストの情報はこちらから