仮面ライダーゼロワン34話刃唯阿がポニーテールで肩出し!私服がかわいい理由は?

2021年2月27日

こんにちは、当サイト管理人「イガイガ」です!

今回は『仮面ライダーゼロワン』34話で、世のパパさんが1番食い付いたであろうシーンについて記事にしました!

そのシーンとは“刃唯阿のポニーテール&肩出し姿を披露”というシーンです!

かく言うこの僕が隣に幼稚園児である2人の息子を座らせていたのですが、自分だけテレビ画面に身を乗り出すという(汗)

そんな素敵な刃唯阿さんがどうしてこんなに可愛いのかについて、自分なりの考察を交えて解説しました。

興味がある方はぜひ最後までお読みください(*^^*)

 

仮面ライダーゼロワン34話刃唯阿がポニーテールで肩出し!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どちらも美人すぎる… 毎週より楽しみ過ぎる! べる🔔 #特撮 #仮面ライダーゼロワン #仮面ライダーゼロワン好き #唯阿さん #井桁弘恵好きな人と繋がりたい #不破さん #不破諫 #仮面ライダーバルカン #ランペイジバルカン #岡田龍太郎 #岡田龍太郎好きな人と繋がりたい #飛電或人 #高橋文哉 #イズ #イズちゃん #鶴嶋乃愛 #仮面ライダーバルキリー #刃唯阿 #井桁弘恵 #迅 #中川大輔 #滅 #砂川脩弥 #仮面ライダーサウザー #天津垓 #桜木那智

A.I.M.Z.(エイムズ)(@vcz_fuwataku)がシェアした投稿 –

 

仮面ライダーゼロワンの34話で「刃唯阿」のポニーテール姿と、肩出しニット姿が披露されました!

ポニーテール姿はこんな感じですね。(*^^*)

 

刃唯阿のポニテ姿は実は劇場版「仮面ライダーゼロワン×ジオウ」で一度披露されていました。

 

そして刃唯阿の肩出しスタイルはこの様な後ろ姿でした。

 

どちらもお美しいですね!!

このイメージチェンジについて、視聴者の方々からも多くの素晴らしい意見がネット上に溢れかえりました(笑)

 

 

 

 

刃唯阿の私服がかわいい理由は?

 

ここからは、どうして刃唯阿の私服姿がこんなにも話題になっているのかを自分なりに解析したいと思います。

 

ギャップ萌え

刃唯阿は元々ZAIAの技術顧問という役職で、スーツでかっちり固めたキャラクターでした。

印象もお硬いものになってしまいますよね。

それがポニーテールに肩出しニットという姿は、すごいギャップになる訳です!

例えるなら、クラスのメガネキャラが固定された学級院長が突然コンタクトに変えたらめちゃ美人だったというものでしょうか!?

 

グラビアもやる井桁弘恵

 

刃唯阿を演じる「井桁弘恵(いげたひろえ)」さんは、お芝居の仕事以外にグラビアもやっています

 

そんな井桁弘恵さんですから、肩を出すくらいの衣装ならば簡単なのかもしれませんよ?

まぁ撮影現場のキャストの目もあるので、実際はグラビアの撮影とは違った感覚になってしまうのかもしれませんけどね。

刃唯阿のイメージが変わってしまう可能性もあるので、仮面ライダーゼロワンを純粋に楽しみたい方は最終回を迎えてから井桁さんのグラビア集をチェックしてくださいね(笑)

 

刃唯阿ギャグも披露

刃唯阿はZAIAを離れてから相棒の「不破諫」に対して、手刀を打ち込んで気絶させるというギャグも登場しました!

これは全然私服が関係ないようなのですが、クールな刃唯阿のギャグは今後も癖になりそうです(笑)

 

迅のコメントにも「いやいや(^_^;)」という感じでしたが(笑)

 

仮面ライダーゼロワン34話刃唯阿の私服がかわいい理由まとめ

ZAIAを辞めて刃唯阿の私服がかわいい問題についてでした!

仮面ライダーシリーズは物語のストーリーや、ライダーのデザインなど楽しむ要素はたくさんあります。

その中の1つとして、女性キャラクターの可愛さがありますね(*^^*)

ヒロインの「イズ」もアンドロイドですが、彼女もファッションイベントで衣装チェンジといった放送回がありました!

これからも仮面ライダーには、世の男性視聴者の癒やしもお願いしたいですね(笑)

それでは今回の記事も、最後までお読みいただきありがとうございました!

イズと或人がファッションモデルになった32話についてはこちら