仮面ライダーゼロワン34話ヒューマギア・ミドリ役は伊藤有希菜!プロフィールや結婚についても

2020年9月22日

こんにちは、当サイト管理人「イガイガ」です。

今回の記事は『仮面ライダーゼロワン』第34話にゲスト出演した女優「伊藤有希菜」さんについて紹介したいと思います。

彼女のプロフィールや、これまでの経歴などを紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧ください!(^^)

 

仮面ライダーゼロワン34話ヒューマギア・ミドリ役は伊藤有希菜!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【出演告知】 5月3日(日) 朝9時~ 仮面ライダー ゼロワン 出演させていただきます! ドキドキ… 観ていただけると嬉しいですっ よろしくお願いします! ☆ #仮面ライダーゼロワン #01 #kamenrider #kamenriderzeroone #伊藤有希菜

伊藤有希菜(@yunachan.itoyukina)がシェアした投稿 –

 

仮面ライダーゼロワン34話では“農業管理型ヒューマギア・ミドリ”登場しました

彼女はAIが制御する農場で働き、野菜を常に一定の品質で管理するという仕事をしていました。

そんなミドリを演じた女優さんが伊藤有希菜」さんです。

伊藤有希菜さんは女優として2017年頃から映画などに出演してきました。

そんな伊藤有希菜さんのプロフィールや、過去の出演作品などをここで紹介したいと思いますね。(^^)

 

 

伊藤有希菜のプロフィールや結婚について

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#me #portaitphotography #伊藤有希菜

伊藤有希菜(@yunachan.itoyukina)がシェアした投稿 –

 

ここから伊藤有希菜さんのプロフィールを紹介していきます。

氏名:伊藤有希菜(いとうゆきな)

生年月日:1988年09月17日

血液型:A型

星座:おとめ座

出身地:千葉県

身長:158cm

趣味:スポーツ、映画鑑賞

特技:バスケットボール 手話 シャトルラン アクアダイビング

 

伊藤有希菜さんは2019年11月に結婚をしていることが、ご自身のブログに記載されていました。

お相手は俳優の「富岡大地(とみおかだいち)」さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大地 富岡(@daichitomioka)がシェアした投稿 –

 

2012年頃に2人は出会い、お芝居という共通のお仕事を通じて出会ったようですね(^^)

結婚相手「富岡大地」さんについての記事はこちら

 

過去出演作品

映画『関ヶ原』(2017年)

 

映画『媚空-ビクウ-』(2015年)

 

テレビCM『リアルゴールド

 

仮面ライダーゼロワン34話ミドリ役「伊藤有希菜」プロフィールまとめ

 

仮面ライダーゼロワン34話の出演したゲスト俳優についての情報でした。

ヒューマギアのミドリは物語の中でも「滅」を説得するなど、かなり活躍したのですが悲しい結末を迎えてしまいました!

そんなミドリを熱演した「伊藤有希菜」さんと、35話にも引き続き出演するであろう「福地展成」さん。

仮面ライダー出演を皮切りに、彼らが今後活躍してくれるといいですね!(*^^*)

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました!