富岡大地 (俳優)の結婚相手は誰?出身地や趣味などプロフィールについても

2020年9月22日

こんにちは、当サイト管理人「イガイガ」です。

今回の記事はあるタレントさんについてスポットライトを当ててみました。

それが俳優の「富岡大地」さんです。

富岡さんは現在ご結婚されたそうでその結婚相手や、過去の出演作品などプロフィール情報をまとめてみました。

最後までぜひご覧ください(^^)

 

富岡大地の出身地や趣味などプロフィール

 

ここから俳優「富岡大地」さんのプロフィールや出演作品について紹介していきたいと思います。

ちょっと驚きな趣味などについても取り上げますね。

 

富岡大地のプロフィール

氏名:富岡大地(とみおかだいち)

生年月日:1984年10月22日

年齢:35歳(2020年5月現在)

出身地:岐阜県

身長:170cm

趣味:料理・ゲーム・洋裁

特技:ピザ生地のばし・ヒップホップダンス

所属事務所:フラッシュアップ

 

趣味の中にある“洋裁”の腕前は、なんとプロのファッションデザイナーとして洋服のデザインを手掛けるほどなんです。

特技の“ピザ生地のばし”といった料理もあり手先が器用なのと、センスが良いということなんですね!

ヒップホップダンスが得意というのも意外ですね!

ダンスの映像などを探してみましたが、実際に踊っているものが見つからなかったのが残念です。

 

出演作品経歴

富岡大地さんのコレまでに出演してきた作品を紹介していきたいと思います。

まだテレビドラマではあまりメインキャストに選ばれているわけではないようですが、映画や舞台をメインに活躍しているようですね(*^^*)

映画作品

「U」:南健太役(2011年)

「知らない町」:海老原肇役(2014年)

短編映画「異し日にて」:大地役(2014年)

ショートフィルム「時ノカケラ」:隆一役(2014年)

 

 

 

テレビドラマ

NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」第3部:陸軍兵士役(2011年)

「PRICELESS」第9話:エディ社員役(2012年)

「鍵のかかった部屋」第1話:弁護士役(2012年)

「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」第1話:医者の助手役(2013年)

「緊急取調室」(2013年)

 

 

 

 

舞台

劇団EASTONES「荒野の三猿」:赤鮫の佐太郎役(2010年)

劇団EASTONES「幽霊ぷりん」:太一役(2010年)

劇団EASTONES「仮面の剣士 LOVE之介」攘夷隊:小林一郎太役(2011年)

 

 

MV

平井堅「いとしき日々よ」(2011年)

 

 

俳優「富岡大地」 の結婚相手は誰?

 

俳優「富岡大地」さんは2019年11月にご結婚されました。

おめでとうございます!(*^^*)

そのお相手は女優の「伊藤有希菜(いとうゆきな)」さんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【出演告知】 5月3日(日) 朝9時~ 仮面ライダー ゼロワン 出演させていただきます! ドキドキ… 観ていただけると嬉しいですっ よろしくお願いします! ☆ #仮面ライダーゼロワン #01 #kamenrider #kamenriderzeroone #伊藤有希菜

伊藤有希菜(@yunachan.itoyukina)がシェアした投稿 –

 

伊藤有希菜さんはまだあまり知名度は低いようですが、最近だと『仮面ライダーゼロワン』にも出演した女優さんで他にもCMにいくつか出演しているようです。

伊藤有希菜さんの経歴についてはこちら

富岡大地さんと伊藤優樹菜さんは、2012年にお芝居での共演をキッカケに結婚したそうです。

富岡大地さんはインスタ画像などを見てみると、とても楽しそうな雰囲気作りをしています。

伊藤有希菜さんご自身のブログでも、いつも富岡大地さんが相談に乗ってくれて、たくさんの笑顔を作ってくれたという事が書かれていました。

私のブログの記事にも
登場したことのある大地君とは
 
2012年に出会い
そこから何度かお仕事で
一緒になることがありました
 
辛い時も苦しい時も
たくさん相談にのってくれて
 
いつも笑顔にさせてくれる方です
 

きっと伊藤有希菜さんは富岡大地さんの優しさとその明るい人柄に惹かれたんでしょうね!(*^^*)

 

俳優「富岡大地」の結婚相手は誰かと出身地や趣味などプロフィールまとめ

 

俳優「富岡大地」さんについて記事を書いてきました。

俳優以外にもファッションデザイナーをやっていたり、その気になればピザ職人としてもやっていけそうなマルチな才能を持っています。

これから有名映画やドラマに富岡さんが登場する事があるかもしれません。

富岡大地の今後に注目ですね!

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました!(*^^*)

タレント

Posted by igaiga