福地展成は哀川翔の息子で俳優!出身学校や家族・兄弟についても

2020年9月22日

こんにちは、当サイト管理人の「イガイガ」です!

今回の記事は若手俳優の「福地展成(ふくち・てんせい)」さんについての紹介記事を書きました。

福地展成さんといえば、あの“大物芸能人”の二世タレントとしても有名です。

そんな福地展成さんの家族構成や、大物芸能人のパパと似ているのかと言った所について見ていきましょう!

ぜひ最後までぜひご覧くださいね(^^)

 

福地展成は哀川翔の息子で俳優!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

初めましての方、初めまして Instagram 見ていただき、ありがとうございます!福地展成です。 俳優として活動させていただくこととなりました。人としても、日々の一つひとつを大切に、精進していきたいと思っています。皆様、応援よろしくお願いします!! #福地展成

福地展成(@tensei_fukuchi)がシェアした投稿 –

 

はい、記事のタイトルにすでに大物芸能人の名前が書かれていましたね(^_^;)

そうです、福地展成さんのパパというのは「哀川翔」さんなんです。

 

福地展成さんの父親が、こんな大物だったとは知りませんでした!!

哀川翔さんといえば、娘の「福地桃子」さんが朝ドラ女優として有名になりましたが。

その桃子さんとも兄妹という事なんですね!

 

福地展成の家族構成と兄弟

福地展成さんの兄弟は、ご本人を含めると全部で5人兄弟です。

5人のうち実の兄弟は「福地桃子」さんのみで、あとの3人は哀川翔さんが再婚した相手の連れ子なんです。

1人ずつ福地展成さんの兄弟を紹介しましょう。

 

長女:MINAMI

 

5人兄弟の中で1番年長者の「MINAMI」さんです。

1984年7月生まれで、35歳という年齢。(2020年5月現在)

女性ボーカルグループcossami」(コッサミ)のメンバーの1人です。

本名は「多賀みなみ」さんで、母親は哀川翔さんの再婚相手「青地公美」(あおちくみ)さんです。

多賀という苗字はお母様である青地さんの前夫の苗字だそうですが、現在MINAMIさんはご結婚されていて本名も変わっているそうです。

 

長男

ご長男は1988年生まれの一般人だそうでタレントではなく、本名などは公開されていませんでした。

こちらも哀川翔さんの再婚相手の連れ子であり、苗字は“多賀”なのでしょう。

お仕事もサラリーマンをされているようで、特に芸能界などで働いているわけではないようです。

 

次男:多賀英介

次男の「多賀英介」さんはガールズバンド「SCANDAL」のマネージャーをデビューの2008年からやっていました。

現在は実の父親である「多賀英典」さんの経営する子会社の代表取締役だということから、マネージャー時代も敏腕だったことが想像できますね!

またこの事からも、実の父親とも関係はうまくいっているようですね(^^)

余談ですが、哀川翔さんと前夫の多賀英典さんは現在も家族ぐるみでの付き合いがあるようです!

長女MINAMIさんの結婚式に多賀英典さんを招いていることからも、哀川翔さんの人間としての大きさを感じずに入れません!

 

次女:福地桃子

 

次女の「福地桃子」さんは展成さんの実の妹であり、1997年生まれの現在22歳です。(2020年5月現在)

朝ドラ「なつぞら」で一躍名を轟かせて、ドラマ「チアダン」・「女子高生の無駄づかい」などにも出演しています。

 

 

 

 

福地展成の出身学校や家族・兄弟についても

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次回の『仮面ライダーゼロワン』にゲストで出演します。是非!

福地展成(@tensei_fukuchi)がシェアした投稿 –

 

ここからは「福地展成」さんのプロフィールや出演作品などを紹介していきましょう。

福地展成さんの出身校や、俳優になるまで何をしていたのかにも注目ですね。

 

プロフィールと出演作品

氏名:福地展成(ふくちてんせい)

生年月日:1996年8月10日

出身地:東京都

出身校:和光高校卒業、明治大学デザイン学部デザイン学科

身長:172cm

血液型:B型

星座:しし座

趣味:写真、料理

 

学歴は以外にも(?)高学歴でした!

明治大学でデザイン関係の勉強をされていたようで、最初から俳優を目指していたわけではないというのが伺えますね。

 

福地展成さんが出演してきた作品には以下の作品があります。

NTV 貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND- タケ役(2019年11月)

 

映画『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』(2020年3月)

 

仮面ライダーゼロワン 第34話 畑山耕一役(2020年5月)

まだそこまで多くの作品への出演経験があるわけではありませんので、今後の活躍にも期待したいですね!

 

家族と似ているのか比較

福地展成さんと哀川翔さんは似ていると思いますか?

髪型などの違いはあると思いますが、個人的には展性さんの相手を睨んだような鋭い目つきは哀川翔さんに似ているなと思いました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福地展成(@tensei_fukuchi)がシェアした投稿 –

 

 

演じたキャラがヤンチャな人物だった、というのもあるかも知れません。

しかし役作りとはいえ、その目つきはやはり父親譲りなのかなと思いました!

 

そして妹の福地桃子さんとは似ているのか?

ということですが、こちらの方が似ていると思いました!

 

目元の優しい感じや、鼻の形でしょうか?

「兄妹なんだよ」と言われれば納得できてしまうくらい似ていると思いますね(^^)

 

福地展成は哀川翔の息子で家族・兄弟についてまとめ

 

福地展成さんのプロフィールや出演作品、またその家族について紹介してきました。

哀川翔さんのお子さんたちは、連れ子の方々も含めても皆さんすごい才能の持ち主ばかりでビックリしました!!

展性さんも父親がビッグネームなだけに、二世タレントとしてそこがやり辛かったりもするのだと思います。

ですが妹の福地桃子さんのように、展性さんもお父さんとは違った持ち味を見付けるなどして俳優業での活躍を期待していきたいですね!

ということで、今回の記事はここまでとさせて頂きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。(*^^*)

タレント

Posted by igaiga