高橋文哉と生見愛瑠【めるる】は交際中?ふみめるは付き合ってるのか真相についても

2019年7月24日

こんにちは、特撮ヒーロー大好きパパで当サイト管理人の『イガイガ』です。

先日発表された仮面ライダーゼロワンの主人公を演じる俳優の『高橋文哉』さん。

高橋文哉さんも仮面ライダー作品に選ばれただけあって、かなりのイケメンですね!

基本的に仮面ライダー作品の主人公は、イケメンが選ばれるというのがセオリーですよね。

そんなイケメンの彼に付き合っているかもしれないと噂の女性がいます。

その女性は以前恋愛バラエティー「オオカミくんと太陽には騙されない」で共演しためるること『生見愛瑠』さんです。

あの番組後の反響は本当にすごかったです!

そして番組終了後、本当に高橋文哉さんと生見愛瑠さんは付き合っているのか?

それについて見ていきましょう!

 

高橋文哉とめるるが【太陽とオオカミくんには騙されない】で共演

 

 

それにしても、歴代仮面ライダーの主人公はジュノンボーイだったりモデル業をやっていた者だったりでイケメン揃い。

今回の仮面ライダーゼロワンの主人公役、高橋文哉さんもかなりのイケメンですね!

それもそのはず、彼は2017年の男子高生ミスターコン大会グランプリですから。

高橋文哉の経歴はこちらから

そんな高橋文哉さんと生見愛瑠さんが出会ったきっかけとなった番組が、

abemaTVで放送された恋愛バラエティー『オオカミくんと太陽には騙されない』です。※(以下オオカミくんと表記)

 

 

このオオカミくんで高橋文哉さんは大きく注目を浴びたのです。

 

高橋文哉のプロフィール

生年月日:2001年3月12日

出身地:埼玉県

身長:176cm

血液型:B型

特技:料理・ダーツ・ビリヤード

所属事務所:A-プラス

引用元:Wikipedia

ここでは簡単なプロフィールのみの情報です。

より詳しい高橋文哉さんのプロフィールなどは下記リンクからどうぞ。

高橋文哉さんのプロフィール&経歴はこちら

ちなみに高橋文哉さんは現役『Popteenモデル』としてげ活躍中です。

 

生見愛瑠(めるる)のプロフィール

高橋文哉さんと付き合っているんじゃないのか?

と噂になっている、生見愛瑠さんのプロフィールについてを以下にまとめてみました。

生年月日:2002年3月6日

星座:魚座

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:165cm

所属事務所:エイベックス・マネジメント

引用元:Wikipedia

生見愛瑠さんはかなり天然な性格なようで、❝ポンコツめるる❞と呼ばれてしまうこともあるようです(笑)

まぁ可愛い女性はそれさえ長所に変えれてしまいますから、羨ましいですね!

生見愛瑠さん自身も高橋文哉さんと同じく、現役『Popteenモデル』です。

デビューのきっかけは、現在の所属事務所エイベックス主催の中学生までのための全国コンテスト「キラチャレ」に応募したのがきっかけ。

その後、第2回「プチモオーディション」グランプリを受賞しニコ☆プチ専属モデルになります。

そして2015年開催の「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」Popteen賞Ray賞を受賞し、Popteen専属モデルとなったのです。

 

高橋文哉と生見愛瑠こと❝ふみめる❞が『オオカミくんと太陽には騙されない』で共演

 

その後、高橋文哉さんと生見愛瑠さんが2018年にabemaTVの恋愛バラエティー『オオカミくんと太陽には騙されない』シーズン4で共演します。

ファンの間ではこのカップルを名前の文哉愛瑠からとって、❝ふみめる❞という愛称で呼びます。

この番組内で2人の間に恋愛感情が芽生えて行くのですが、そのラストの展開が視聴者の涙腺が崩壊してしまうほどの切なさだったのです。

その原因はこの番組のシステムにありました。

この番組では、男性出演者の中の一人が完全に演技で出演陣をひっかきまわす仕掛け人「オオカミくん」という人物が紛れているのです。

その正体はオオカミくん本人しか知りません。

そしてオオカミくんだとバレずに番組を進めていくのですが、シーズン3から視聴者がオオカミくんだと思うキャストに投票します。

その投票数が1番多かった者は、番組の途中で強制退場になってしまうというもの。

それがたとえ、本当のオオカミくんではなかったとしてもです。

 

高橋文哉さんと生見愛瑠さんは、番組内でお互いに惹かれ合っていきなんと両想いになっていたのです。

そしてそのままハッピーエンドかと思いきや、オオカミくんを予想する視聴者の投票が高橋文哉さんがオオカミくんだという事になってしまったのです!

まさかの高橋文哉さん強制退場という事になってしまったのです。

そしてその知らせを聞いて、生見愛瑠さんには2つの選択肢が与えられました。

 

  1. 生見さんが今後他の男性に告白できるための権限を失い、高橋文哉さんがオオカミくんだったのか真実を知る
  2. 真実を知ることはなく、他の男性に告白ができる権限をキープする

 

というものです。

ちなみに生見愛瑠さんが高橋文哉さんを好きだとハッキリ気づいた瞬間は、この脱落が決まった瞬間だったそうです。

もう会えなくなってしまうという状況が、生見愛瑠さん自身の気持ちに気づかせてくれたんですね!

悩みに悩んで一途な想いを貫いた生見愛瑠さんは1番を選択し、高橋文哉さん自身からの手紙でオオカミくんではなかったということを知ったのです。

真実を知った生見愛瑠さんは、手紙を読みながら大粒の涙を流したのです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふみやくん、ありがとう

生見 愛瑠さん(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

 

この展開が本当に切なすぎでした(TдT)

僕自身ここ数年恋愛ものの番組で、ここまで切なくなったことは無かったです。

この両想いだったのに結ばれなかったというエンディングに、スタジオで見守っていた『DreamのAmiさん』も号泣。

「こんなに恋愛番組で泣いたのは久しぶり」と発言していました。

 

 

高橋文哉と生見愛瑠の❝ふみめる❞コンビが実際に付き合ってる可能性を考察

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久々ふみめる ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨ #神戸コレクション #ふみめる

生見 愛瑠さん(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

 

こんなにお互いのことを好きに思えていたことが分かったら、普通は付き合ってしまわないですか!?

僕だったら即告白しちゃいます!(笑)

実際現在の生見愛瑠さんと生見さんの状況はどうなっているのでしょうか?

付き合っているのかどうなのか、多くの人が気になってしまいますよね!?

実際の所(本当は分かりませんが)、本人たちのインタビュー記事などによれば交際は否定されています。

生見愛瑠さんの「オオカミくん」終了直後にインタビューされた記事では、「互いに仕事に集中したいという感じ。」「自然にそうなっている。」と発言していました。

ただし好きだった気持ちが急に冷めることはなく、「好きだけど友達でいるような感じ」とも言っていました。

同じPopteenモデルであることから、現場でもよく顔を合わせているらしく意識はしているみたいですね~!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Popteenお楽しみに!!!! ((ふみめるポーズ最後の👉🏻☺︎👈🏻 #popteen #ふみめる

生見 愛瑠さん(@meru_nukumi)がシェアした投稿 –

そりゃこんな距離の2ショットなら意識しちゃいますわ(笑)

生見愛瑠さんの表情がなんとも言えません(*^^*)

ちなみに現在高橋文哉さんから告白してくるということは無い、と生見愛瑠さんは言っていました。(´Д`)

個人的には正直、2人にはめちゃくちゃ付き合って欲しいと思っています!

というか頼むから、内緒で付き合っていて欲しい!!(笑)

よく見てください、上記インスタ投稿のコメント欄を

僕だけでなく多くの方が、高橋文哉さんと生見愛瑠さんのカップル成立を願っているのが分かると思います!

 

❝ふみめる❞こと高橋文哉と生見愛瑠がオオカミくん後に交際し付き合っている可能性まとめ

 

 

  • 俳優の高橋文哉は「オオカミくんと太陽には騙されない」で生見愛瑠と共演し2人の恋愛が話題に
  • 実際に同番組内で高橋、生見の2人は両想いになっていた
  • 実際に2人が番組後に付き合っている情報は無いが、ファンの多くはカップル成立を後押ししている

 

以上が『オオカミくんと太陽には騙されない』で注目を浴びた、高橋文哉さんと生見愛瑠さんが現在付き合っているのかをまとめた記事です。

先ほども書きましたが、本当に番組内の展開を知ってしまうと感情移入してしまうというか、お互いに幸せになって欲しいと思ってしまいます!

そしてもう一つ思ったのが、これからの時代は視聴者がモデルやタレントの恋愛を応援する形も成り立っていくかもしれないなという事です。

一つ言えることは視聴者やファンからも恋愛などを後押しされるタレントの方が、より感情移入されていて応援され続ける。

これからの時代では生き残っていきやすいのかなと思った次第です。

これからの時代と言えば、令和の時代に突入にして初の仮面ライダーに高橋文哉さんが変身することも決まりました!

そちらの方もチェックしていただければと思います。

高橋文哉さんが変身する仮面ライダーゼロワンの情報はこちら

それでは今回の記事はここまでとなります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!