高橋ユウと卜部弘嵩夫婦の結婚指輪のブランドは?結婚式や挙式の場所についても

2019年6月11日

こんにちは、当サイト管理人の『イガイガ』です。

当サイトでは基本的には特撮ヒーローを追いかけるブログサイトなのですが、今回はある芸能人夫婦について書かせていただきました。

なぜならその夫婦の妻にあたる『高橋ユウ』さんが仮面ライダー出身の女優だから。

その時も何気なくテレビを見ていたら、

「・・あ!仮面ライダーに出てた女優さんだ!何々・・・?」

 

「公開プロポーズ!?」

 

となっているではありませんか!

そして見事番組内でプロポーズは成功し、2人は夫婦となったのでした。

そしてつい先日結婚式が挙げられたようなので、その挙式場所も調べてみました。

素敵な結婚指輪や挙式の画像が多くありましたので、ぜひ見ていってください。

高橋ユウと卜部弘嵩がハワイで結婚式を披露

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

7月にプロポーズ、その後入籍してから少し時間が経ちましたが、ハワイ時間の5月18日(日本時間19日)に挙式をしてきました!🌴💍 人生ってすごい。 信じられへん!!! 写真を見返すと、嘘でしょ、本当にひろくんと結婚式あげてる…… と思ってしまう🌈 大切な家族たちとハワイの温かさに包まれて、最高に幸せなひとときを過ごしてきました。 一生の宝物がたくさんできました。 @watabewedding さんプロデュースで実現できた夢。 挙式に協力して下さったみなさま、 家族たち、 隣にいるヒロくんの顔は一生忘れられません。 この挙式に向けて沢山の方が支えてくれました! 祝福してくれました! どんな形になるか分からないけれど、必ず恩返しします🥺 #ワタベウェディング #watabewedding #yu_weddings #リゾートウェディング #resortwedding #リゾ婚 #ハワイウェディング #hawaiiwedding #hawaiiweddings #hawaiiweddingstyle #ハワイ挙式 #カハラホテル #カハラホテルウェディング #weddingsatthekahala #ATthekahala

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

 

高橋ユウさんと卜部弘嵩さんがかねてより公言していた結婚式を、2019年5月18日~19日にハワイで行いました。

場所は『カハラリゾート』という名前の結婚式場で行いました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回のHAWAIIの滞在ホテルは 挙式をした @kahala_resort 🌺 Welcomeシャンパンにフルーツ、KAHALA HOTEL名物のマカダミアナッツチョコレート🍫🥜 部屋からは #オーシャンビュー 🐬 有り得へん空間。。 ホテル内ですれ違うスタッフの方々が 「Congratulations!」と言ってくれたり、CHECK INの時にはヒロくんがフロントの方に眉毛を褒められたり、あたたかーいホテル🌴 #yu_weddings #カハラホテル #カハラホテルウェディング #weddingsatthekahala #oceanview #hawaiihotel #resorthotel #ハワイ挙式 #リゾ婚 #ワタベウェディング #watabewedding #リゾートウェディング #resortwedding #ハワイウェディング #hawaiiwedding #hawaiiweddings #hawaiiweddingstyle

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

 

このハワイ滞在中にも2人はジョギングを楽しんでいたようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hawaiiでもランニング🌈🌴 photo by @hirotakaurabe ハワイでの朝ランは最高に気持ちいい♡ #hawaii #morningrun #朝ラン #running #hawaiirunning #runhawaii #ハワイ #resort

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夫婦で朝ランは、楽しい💐 @hirotakaurabe 走りながら「お腹力入れて!」 と言ってくれます👏 #run #morningrun #夫婦ラン #卜部夫婦

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

 

きれいな海を眺めながら、愛する人と走れたらすごく気持ちよさそうですよね!

なんだかハワイに行きたくなってきました(笑)

今回の結婚式を終えて高橋ユウさんは以下のコメントを残していました。

 

「すごく有難い人生を歩ませてもらっています。

『大好き』しかない、『愛』に囲まれて『愛』が溢れた挙式。

一生の宝物がたくさんできました」

 

幸せな気持ちが文面から伝わってきますね!

本当におめでとうございます!(*^^*)

 

高橋ユウの夫が贈った結婚指輪のブランドは?

 

 

今回の結婚を決定づけた、卜部弘嵩さんが「行列のできる法律相談所」でプロポーズした際に渡した結婚指輪を高橋ユウさんのインスタグラムで見つけました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

指輪に関するお問い合わせを多くいただいたので照れるけど答えちゃおう💍 彼が用意してくれた指輪は @venerdi_jewelry のオーダーメイドです。 私はVENERDIのマリさんのジュエリーを以前から使わせてもらっていたのだけど、彼が私に内緒で相談に行ってくれてたんだって😭 泣ける… もともと知っている方にオーダーメイドの指輪を作っていただけるのは夢のまた夢のようで、その依頼をしてくれた彼にも本当にありがとうでいっぱいです😭 カラー、ダイヤモンドの事はブログにでも改めて書きますね☆ ひろくん、マリさんありがとう🌈 #engagementring #婚約指輪 #指輪 #恋バナ #すんまへん 🙈

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

 

ここにも書いてある通り、卜部弘嵩さんが渡した結婚指輪はVENERDI(ヴェネルディ)の指輪だそうです。

ヴェネルディとはジュエリーデザイナーの『瓜本真理』さんが手がけるブランドです。

高橋ユウさんのコメント内にマリさんのジュエリーを以前から使わせてもらっていたのだけど・・・と書いてありますが、デザイナーさんの名前だったんですね!

ちなみに指輪の価格の予想ですが、ヴェネルディの公式HPを見ると通常売られている婚約指輪が375,000円という価格でした。

高橋ユウさんの指輪はオーダーメイドということなので、50万円~100万円くらいの値段なのではないかと予想します!

本当のところはどうなんでしょうね?

 

 

結婚相手の卜部弘嵩さんとの馴れ初めは【行列ができる法律事務所】

 

 

ちなみにこの現役k-1選手の卜部弘嵩選手とはどの様に出会ったのでしょうか?

その馴れ初めなどの結婚秘話を紹介していきましょう。

出会いは高橋ユウさんが姉のメアリージュンさんと格闘技の試合を見に行った時に、ちょうど卜部弘嵩選手の試合があったそうです。

その時に高橋ユウさんが卜部選手に一目惚れしたそうです。

高橋ユウさんは好きな人ができると姉のメアリージュンさんに、相手の男性の査定をしてもらうそうです。

そのお眼鏡に叶わなければ高橋ユウさんのアプローチが出来ないという、高橋家の仕来たり(?)があるそうです。

その査定を突破できない男性が跡を絶たなかったために、

高橋ユウさんにはなんと8年間も彼氏が出来なかったようです!

しかし卜部弘嵩選手はその姉の査定をなんと8年ぶりに突破し、見事高橋ユウさんは卜部弘嵩選手との食事にこぎつけます。

卜部選手にも弟の『卜部巧也選手』がいて、兄弟で格闘技を頑張っています。

その状況を考慮して両マネージャーを通じ、卜部兄弟と高橋姉妹で食事に行く事に。

その後、2人だけでも食事に行くことになります。

一方卜部弘嵩選手は出会い以前から高橋ユウさんがタイプだと公言していたこともあり、卜部弘嵩選手から告白してお付き合いが始まったようですね。

 

 

その後2人は同棲を始めて、2018年にテレビ番組『行列のできる法律相談所』のサプライズプロポーズで卜部弘嵩選手が高橋ユウさんに告白。

高橋ユウさんは「ウソでしょ・・・」を連発したそうです(笑)

ユウさんもプロポーズを快諾し、2人はめでたく入籍することになったのです。

2人とも母親がともにフィリピン人のハーフであり、何かと共通の話題も多かったのかもしれませんね!

 

 

高橋ユウのプロフィール

 

生年月日:1991年1月19日

出身地:滋賀県大津市

血液型:A型

身長:173cm

スリーサイズ:85 – 58 – 88cm

靴のサイズ:25.5cm

趣味:音楽鑑賞、ギター、バレーボール

特技:掃除、韓国語、歌

活動歴:2006年から

所属事務所:エイジアプロモーション

引用元:Wikipedia

 

高橋ユウさんは姉が高橋メアリージュンというモデル姉妹です。

弟はプロサッカー選手の高橋祐治選手です。

兄弟皆さんが身体機能が高そうな家系ですよね?

これに加えて夫の卜部弘嵩さんがキックボクサーですから、二人の間に生まれる子供は将来有望かも!?

2016年からはメアリージュンさんと地元を応援する『びわ湖大津ふるさと観光大使』に任命されています。

高橋ユウさんは減量食を食べながらコンディショニングしフルマラソンにも挑戦したりと、アスリートのようなモデルさんでもあるんです。

高橋ユウさんが挑戦したマラソン大会についてはこちら

 

卜部弘嵩のプロフィール

 

生年月日:1989年5月13日

出身地:千葉県茂原市

身長:169cm

血液型:O型

趣味:サーフィン、ゴルフ

デビュー:2007年から

所属ジム:K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST

引用元:Wikipedia

 

卜部弘嵩さんも弟が同じk-1で活躍するキックボクサーで、兄弟揃って世界王者に輝くなどスーパー兄弟です。

 

 

兄弟・姉妹揃って第1線で活躍しているところなんかも、高橋ユウさんと共通しているところですね!

試合以外ではアウトドアな性分なようで、色々とアクティブに活動されています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北海道② #ラフティング #自然 #気候最高 #ご飯も美味い #北海道 #次は冬

Hirotaka Urabe 卜部弘嵩さん(@hirotakaurabe)がシェアした投稿 –

 

 

高橋ユウと旦那卜部弘嵩の身長差は?

 

 

ちなみに少し気になった2人の身長差です。

高橋ユウさんはモデルもやっており、身長も女性の中では高い方ですね。

公式プロフィールを見てみると高橋ユウさんの身長は173cmでした。

僕の身長とも同じでしたので、だいぶ高い身長ですね!

そして旦那さんである卜部弘嵩さんの身長は169cmでした!

その差は4cmの身長差ですね。

4cmというのは大差ないようで、2人で並んだ写真などでは割と気になってしまうことも。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

photo by Rena @rena_0629 👫 韓国にあるハンバーガー屋さんがとってもおしゃれ&美味しかった〜〜〜〜🍔🤤

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

 

しかし当の本人達は全く気にしてはおらず、仲良く写真を撮っています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#new #wetsuit #billabong 初めてのMYウェットスーツ🏄‍♀️ #surfing #夫婦 #卜部夫婦 今年はサーフィンにもっと挑戦したい🏄‍♂️🏄‍♀️ ひろくんに教えてもらおう🏄‍♂️

高橋ユウさん(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

 

身長差なんか全く気にさせないくらいのラブラブっぷりを見せてくれているのが、すごく微笑ましくて応援したくなってしまいますね。

 

この記事のまとめ

 

 

  • 2人はハワイのカハラリゾートで結婚式を挙げた
  • 結婚指輪はVENERDI(ヴェネルディ)のオーダーメイドで卜部弘嵩さんが作成
  • 高橋ユウさんと卜部選手の結婚は、テレビ番組『行列のできる法律相談所』でのサプライズプロポーズで決まった
  • 高橋ユウさんの身長は173cmで卜部弘嵩さんは168cmと4cmの身長差がある

 

以上が高橋ユウさんと卜部弘嵩選手との結婚式や結婚指輪、馴れ初めや身長差などについてまとめた記事です。

2人のSNSなどではお互いが本当に仲が良さそうですね。

本当に高橋ユウさんご夫妻は2人共お似合いのカップルで、見ていて応援したくなってしまいます!(*^^*)

これらを見ていると多少の身長差も全然問題ないと思えます。

今後も末永く幸せでいて欲しいですね!

それでは今回の記事はここまでとなります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

芸能

Posted by igaiga