武田航平の私服画像まとめ!ブログ写真の服装もイケメンでかっこいい

2021年1月19日

こんにちは、当サイト管理人『イガイガ』です。

今回は平成仮面ライダー作品ではキバビルドに出演した『武田航平さん』についての記事です。

イケメンと話題の武田航平さんですが、彼の私服やファッション情報はどのようなものなのでしょうか?

この記事では武田航平さんの私服画像を探してみました。

ぜひご覧になってください。(^_^)

 

武田航平は仮面ライダーではどんな服装?

 

 

最近の仮面ライダー作品だとビルドの猿渡一海』を演じていた武田航平さんですが、このビルドに出演していたときにはミリタリー系のファッションで演じていました。

日本が3つの国に分断されて、互いに戦争をしている舞台背景ですからミリタリー調の服装が違和感なく見えましたね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近また紅音也様にハマりだしてる。 小さい時すごく好きで好きでキバが終わってから泣いてたくらい好きだった😊😊 ビルドの猿渡一海もカッコ良いけど、キバの紅音也もすごくカッコ良い(。•ᴗ•。)♡ @kouhei_takeda.official #仮面ライダーキバ #紅音也 #仮面ライダービルド #猿渡一海

綾奈___あやな___AYANAさん(@i__ayana__0504)がシェアした投稿 –

 

武田航平が仮面ライダービルドで着ていたモッズコート情報はこちら

 

過去には仮面ライダーキバで『紅音也』を演じていましたが、この時はスーツのようなカッチリとした服装だったのでビルドの時とはまた違った印象です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仮面ライダーキバを集めてみました。当時は渡より、音也を応援してたな…(笑)チャラ男だったけど愛に正直でなんだかんだで正義感もあって、渡と初めて出会った時は少し戸惑いつつもすぐに息子と打ち解けあって(笑)映画の時の音也は本当の父親に見えたくらい、素晴らしかったです。でも自分はぶっちゃけますと…結構チェックメイトフォー好きだったんだよね←←。大人っぽくて服装もかっこよかった。 #仮面ライダーキバ #特撮 #紅音也 #紅渡 #チェックメイトフォー

JINさん(@jin1983aaa)がシェアした投稿 –

 

イケメン武田航平のプライベートとかっこいい私服画像まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップを被った姿というのは、猿渡一海には無かったので配役とプライベートとの違った印象を持たせますね。

今の髪型にとてもよく似合ってます!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@noisemakerag AGくん! 最高の同い年と出会いました。 同い年の仲間… いやー これから良い縁が紡げそう。 クッソかっこいー男子でした。 中身も外見もカッコいい。 noise maker最注目です。 マジで聴いてほしい。 とりあえずね凄い才能だわ〜。 #noisemaker #ag #タメ #同い年 #武田航平 #samurai #ナパさんパンチ強め #forkintheroad #name

武田航平さん(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿 –

 

白シャツに肩掛けカバンという爽やかカズミン!

ビルドではワイルドな兄貴キャラだったので、対象的な好青年というギャップもありますね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアックエイジ NINTENDO switch版が発売されましたねー。 皆さんはプレイしましたか?? まだの人はぜひ! #finalfantasy12 #finalfantasy12thezodiacage #finalfantasy #vaan #ヴァン風の髪型にしてみまして。 #samurai #彼氏感半端ない写真 #彼氏シリーズ ⚠︎これのコンセプト…カフェでテーブルの上に手伸ばしてるあの感じですよ?伝わってなかったので追記…笑

武田航平さん(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿 –

 

サングラスのカズミン!

これもビルドのキャラクターとはまた違った印象を持ちますね。

やはりイケメンはファッションの幅が広くて羨ましいです・・・(;▽;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:武田航平公式ブログ

 

 

 

こちらは武田航平さん本人のブログ写真で、お仕事帰りの一コマ。

カゴ付き自転車に乗って荷物をしまうそうで、プライベート感がすごいですね(笑)

後ろにカゴ付きの自転車に乗っている人を見かけたら、武田航平さんかもしれませんよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:武田航平公式ブログ

 

こちらもブログから引用させていただいた沖縄に行っていた時のオフショットです。

武田航平さんはサングラスもよく好んでかけていますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜みてねー! NHK BSプレミアム 「2度目の旅スペシャル」 本日… 3/29(木)23:00~ 室井滋さんと僕たち食べ人達が大集合して喋ります! 是非ご覧ください。 #2度目の旅 #2度目の旅シリーズ #2度目旅 #彼氏とカフェデートなうに使っていいよ #彼氏とカフェデートなう #彼氏ときびとデートなう #なんだよその洋服の色 #うるせーなぁ #やめてよ〜 #ってくだりの写真に使っていーよ #仮面ライダービルド #仮面ライダーグリス #猿渡一海 #カシラ #カズミン #きび #ポメラニアン #dogstagram #いぬすたぐらむ #samurai

武田航平さん(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿 –

 

こんな鮮やかな色のシャツを着こなせてしまうのも素晴らしいですね。

同じ30代として尊敬してしまいます!(›_‹)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『武田航平ゴルフチャレンジ』 さてさて… こちらゴルフ男子でございまする。 ハマりにハマってるゴルフですが… 難しいのがやはりよいところ。 空き時間に急遽個人練習。 ドライバーで沢山苦しみましたが… 少し上達。 ゴルフ友達というか最早普通に仲良しのトモくんと。 普段は赤坂コーチ として教えております。 うまくなりたいゴルフ人は彼のインスタへどーぞ。 とにかく 奥が深い!! 難しい! けど、うまくいくと楽しい。 やめられません。 @akasaka_tomoaki #ゴルフ男子 #golf #ゴルフ #ゴルフ女子 #小高高校孔球倶楽部 #オダ校ゴルフ部 #仮面ライダービルド #仮面ライダーグリス #猿渡一海 #golfstagram #さて明日も頑張ろう #彼氏シリーズ #彼氏とゴルフなう #彼氏とゴルフなうに使っていいよ

武田航平さん(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿 –

ゴルフにハマる武田航平さん。

ダボッとした服装もゴルフなどでは動きやすくて好きなのかもしれませんね。

 

この記事のまとめ

 

 

以上が武田航平さんの私服画像をご本人のブログやインスタ、Twitterなどの各種SNSなどに上がっているものから掲載させていただきました。

タイプの違う服装でもちゃんと着こなせてしまうのは、さすがジュノンボーイ出身のイケメンですね!

これからもオシャレにカッコよく、そして面白いキャラクターで俳優の仕事を頑張っていただきたいです。

それでは今回の記事はここまでとなります。

最後までお読みいただいて、ありがとうございました!

タレント

Posted by igaiga