オニシスター人間役の志田こはくプロフィールや性格は?高校や出演ドラマの経歴も

2022年のスーパー戦隊『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』。

そのメンバーの中で紅一点の”オニシスター”を演じる役者が『志田こはく』さんです。

オニシスターのモチーフは鬼ですが、それに変身する彼女はどんな性格なのでしょうか?

彼女のプロフィールや出身高校。

これまでの出演ドラマなどについてこの記事ではまとめています。

 

オニシスター人間役の志田こはくプロフィールや性格は?

さっそく志田さんのプロフィール情報をまとめました。

また彼女がどんな性格の女の子なのかについても見ていきましょう。

プロフィール

  • 生年月日:2004年5月25日
  • 身長:158cm
  • 出身地:埼玉県草加市
  • 血液型:A型
  • 趣味:ダンス、野球観戦
  • 特技:フィギュアスケート、なわとび
  • 所属事務所:エープラス

趣味は”野球観戦”だそうです。

どこの野球チームが好きなのかなどは明かされていませんでしたが、ちょっと意外な趣味ですね。

またダンスやフィギュアスケートが得意など、運動神経・身体能力が高そうですね。

『ドンブラザーズ』では彼女の体を張ったアクションシーンも見れるかもしれません。

ちなみに余談ですが、志田さんのお姉さんである『志田音音』さんも別の芸能事務所所属でタレント活動しています。

デビューのきっかけ

志田さんのデビューは2020年で、きっかけは『ミス・ティーン・ジャパン』への出場でした。

関東大会の敗退という結果でしたが、そこでの活躍が目に留まりスカウトされたのです。

それがきっかけで志田さんは芸能界入りしたんですね。

その後「ミスセブンティーン2021」のファイナリストにまで上り詰めた実績があります。

すごいですね!

性格

志田さんはTikTokも更新していて、楽しい雰囲気が盛り沢山です。

その中の幾つかを見ていると、終わった後に照れ笑いを浮かべている投稿もあったりと少し恥ずかしがりやな一面もありそうです。

あとは趣味に野球観戦という情報があり、特技にフィギュアスケートとあるのでスポーツが好きなんですね!

ということは可愛らしい見た目とは真逆に、何かの勝負事に熱くなる性格なのかも知れませんね!

 

志田こはくの高校や出演ドラマの経歴

志田さんが通っていた高校が気になりますので調べてみます。

また志田さんはまだ芸能界デビューして2年足らずなので、そこまで多くの作品に出演しているわけではありません。

そんな志田さんが出演しているいくつかの作品も紹介したいと思います。

出身高校

志田さんは現役高校生ということで、地元埼玉県の高校に通っている事になります。

しかしどこの高校に通っているのかは明らかになっていません。

ただお姉さんの「志田音々」さんが、埼玉県の中高一貫である『開智中学・高等学校』という学校に通っていたという情報が彼女のブログにあります。

なのでお姉さんと同じ学校を選んでいれば、志田さんもこの高校に通っていた可能性は高いかも知れません。

話はそれますが、志田さんが制服姿でドンブラザーズに出演するので、実際に通っている高校の制服だと思った方までいるそうですね(笑)

出演ドラマ

調べてみると志田さんの出演しているドラマ作品は未だありませんでした

まだデビュー間もないですからね。

ということは『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』が彼女の記念すべきドラマデビュー作という事なんです!

しかし彼女は舞台『六番目の小夜子』に出演しています。

彼女の演技力がどんなものか、楽しみですね(^^)

 

まとめ

  • 志田こはくさんはダンスや野球観戦が趣味で、性格はちょっぴり照れ屋さんだけど勝負事が好きな一面もある?
  • 通っている高校は明言されていないが、姉と同じ”開智中学・高等学校”かも知れない
  • 出演ドラマ作品は今回の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』が初作品

彼女の素顔は東映公式YouTubeチャンネルでの番組(真夏の座談会)などでも見ることが出来ると思います。

ドンブラザーズ撮影の時の苦労や、志田さんが何を思って撮影に臨んでいるのかなど聞いてみたいですね。

またドンブラザーズのその他キャストが、彼女とどんな掛け合いをしてくれるのかも早くみたいです!