柊太朗のプロフィールや性格は?ドンブラザーズ・イヌブラザー役について

2022年3月18日

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の黒い戦士「イヌブラザー」こと犬塚翼。

この役に俳優の柊太朗(とうたろう)さんが抜擢され注目が集まっています。

高身長でありしかもイケメンなので柊太朗さん。

そんな彼のプロフィールや性格が気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで本記事では柊太朗(とうたろう)さんのプロフィールや性格をまとめてみました!

ドンブラザーズを見て、彼がどのような役者さんなのか気になった方は要注目です!

 

柊太朗のプロフィールや経歴は?

いよいよここからは皆さんが気になっている柊太朗(とうたろう)さんのプロフィールと性格について解説していきます!

柊太朗(とうたろう)さんの意外な一面を知ることができるかもしれません!

プロフィール

  • 本名:田家柊太朗(たや・とうたろう)
  • 年齢:21歳
  • 生年月日:2000年10月27日
  • 身長:183㎝
  • 出身地:北海道
  • 血液型:A型
  • 事務所:Uni Entertainment lnc.

テレビドラマ出演作

アイカツプラネット(クラスメイト役)

めちゃくちゃチョイ役ですね!

お茶にごす(クラスメイト役)

暴太郎戦隊ドンブラザーズ(犬塚翼/イヌブラザー役)

ウェブ番組

「恋する週末ホームステイ(通称恋ステ)season7」

舞台

ミュージカル「テニスの王子様」4thシーズン(石田鉄役)

性格

柊太朗(とうたろう)さんの趣味・特技は、読書・釣り・バク宙・サッカー・お絵描き・料理などです。

実に多趣味です!

そして一人で行う趣味が多いみたいですね♪

これらの趣味を見ると、休日は友達とどこかに出かけてにぎやかに過ごすというよりは、家の中で一人のんびりと過ごしていそうですね!

そしてこちら『ドンブラザーズ』の主演メンバーによる、”激アツ!座談会”でのトークであることに気づきました。

この中で一番口数が少ないのが柊太朗さんだと思いませんか?(笑)

これは話すのが苦手と言うようにも見えますが、聞き上手ということの表れかもしれません。

一人で出来る趣味が多いというのも大人数が苦手で一人が気楽という性格の可能性もありますね!

ですがスポーツも得意みたいで、特にサッカーが好きなようです! 

「恋する週末ホームステイ(通称恋ステ)」に出演していたときも、サッカーが得意なメンバーと「リフティングがしたいね」などと話していました。

今後柊太朗(とうたろう)さんがサッカーをするところを見てみたいですよね!

 

 

ドンブラザーズ・イヌブラザー役について

「イヌブラザー(黒犬)」は暴太郎戦隊ドンブラザーズに登場する黒い戦士です。

ご存知でしたか?

気がつけば、イヌブラザーは令和初のブラックヒーローなんです!

そのイヌブラザーに変身する犬塚翼役を『柊太朗(とうたろう)』さんが演じます!

柊太朗(とうたろう)さんと言えば「恋する週末ホームステイ(通称恋ステ)Season7」やミュージカル「テニスの王子様 4thシーズン(石田鉄役)」などに出演をする勢いのある若手俳優です!!

今や時の人である柊太朗(とうたろう)さんがどのようにブラックヒーローを演じるのか気になりますね!

犬塚翼(いぬづか・つばさ)役

 犬塚翼はイヌブラザー(黒犬)の変身前の姿であり、指名手配中の逃亡者という設定です。

皮肉屋であり利己的で他人を信用しません。

高身長でクールな柊太朗(とうたろう)さんが犬塚翼を演じることで、圧倒的強者感とカッコよさが伝わってきますね!

「ドンブラザーズ」はデビュー作

柊太朗(とうたろう)さんにとって「ドンブラザース」はデビュー作になります。

AbemaTVに出演したり、ミュージカルで舞台に立った経験はあるようですが、俳優として役を演じるのは初めてなんですね。

そして今回はヒーロー役では珍しく、指名手配中の逃亡者というキャラクター設定。

一体どのようなブラックヒーローを演じていくのかに注目です!

また、スーパー戦隊シリーズでのデビューをきっかけに芸能界で活躍している俳優はたくさんいます。

柊太朗(とうたろう)さんがどのように「イヌブラザー」を演じ、今後俳優としてどこまで成り上がっていくのかとても期待が高まりますね!

 

まとめ

  • 犬塚翼/イヌブラザーのキャストは柊太朗で「ドンブラザーズ」がデビュー作
  • 柊太朗さんはインドア派で得意スポーツはサッカー!
  • 性格は聞き上手で大人数が苦手という可能性大

若手俳優の登竜門でもある特撮ヒーロー作品。

このドンブラザーズにおいて、柊太朗(とうたろう)さんがどの様にブラックヒーローを演じるのか注目です!!

その出来栄え次第で柊太朗さんの役者人生が決まると言っても過言ではないですね!