峰不二子の服のブランドは?ファッションの名前と似合う身長や体型についても

2019年11月13日

こんにちは、当サイト管理人の「イガイガ」です。

今回の記事はアニメ【ルパン三世】のヒロイン「峰不二子」のファッションブランドについてまとめてみました。

女性からも莫大な支持を得る、セクシー女性の代名詞とも言える峰不二子のおしゃれアイテム、そしてそれを着こなすために相応しい体型についても解説しています。

ぜひ読み進めてみてください(^o^)

 

峰不二子の服のブランド紹介

 

 

ではさっそく峰不二子が着ている服のブランドから紹介していきます。

この記事に紹介しているファッションブランドは、実際に東京の南青山にあるアトリエで行われた、

❝峰不二子のクローゼット❞というテーマの「SILVETA closet(シルエタ クローゼット)」という展覧会で登場したブランドを紹介しています。

実際に峰不二子の部屋がこんな感じなのであろうというような、セクシー系の洋服やアクセサリーを集めたお部屋の再現をした催しですね。

 

 

これらのブランドの服を実際に着こなせるようになれば、あなたも峰不二子のようになれるかもしれませんね!

ぜひチェックをしてみましょう!

 

洋服のブランド:SILVETA

 

彼女の着る服のブランドはSILVETA(シルエタ)」ではないかと言われています。

シルエタはスペイン発祥のブランドの、ラグジュアリーレディースブランドの代表格です。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@luzele_music @silveta_official #miami #florida #wynwood #luzele #silveta #jeans #filmmaking #directorofphotography #canoncineprimes #xeenlenses #ursaminipro #filmdirector #beautyshoot

The Dudeson(@indiefilmmakerca)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【SILVETA】様の新作発表会へ招待していただきました🎵 コートはもちろん、美尻になる魔法のデニム。 トップスも試着させていただきました😆 どうですか?この美尻っぷり😂 ストレッチがめっちゃ効いていて履きやすい❣️ スタッフの皆さんがスタイル良すぎで、ちゃんとトレーニングしようと思った…😅 コートもフェィクファーが取り外し可能な3wayとか可愛い💕 丈感も私の身長には丁度良いので欲しいかも😆 ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️ #silveta #silvetachallenge #denim #fashion #omotesando #シルエタ #新作発表会 #デニム #デニムパンツ #デニムコート #ファーコート #美尻 #美尻デニム #美尻ジーンズ #表参道 #表参道映え #40代 #アラフィフ #今日のコーデ

Eriko(@eriko_0501)がシェアした投稿 –

 

ブランドロゴにマーメイドの絵柄が使われている理由は、人魚の下半身の形が女性の美しいボディラインを意識してのものだそうです。

この様に脚の美しいライン❞を際立たせて❝美尻❞が強調できる、デニムジーンズが多いブランドです。

 

レザージャケット:KADOYA

 

実写版のルパン三世の映画で、峰不二子を演じた女優『黒木メイサ』さんが着ていたレザージャケットのブランドは『KADOYA(カドヤ)』です。

 

 

このブランドは実際にバイク乗りさん達が着るライダースジャケットで、黒木メイサさんもこのKADOYAのジャケットを着てバイクに乗っていました。

もし女性の方で中型以上のバイクに乗るようなら、このKADOYAのジャケットに身を包んで走れば、峰不二子のようなカッコいい女性ライダーになれそうですね!

 

シューズ:COMEX

 

峰不二子が履いているシューズのブランドは『COMEX』だと言われています。

 

 

COMEXはハイヒールやブーツ、パーティーシューズなどのヒール系の種類を多く揃えています。

これも美脚を作り出すためのヒール系ということで、峰不二子のイメージにぴったりなシューズブランドですね。

 

 

峰不二子のファッションの名前と似合う身長や体型について

 

 

これまで紹介してきた峰不二子のファッションでの他に、もう一つ代表的なものでライダースーツがありますね!

全身をピッチリと包んだ黒のスーツといえば分りますでしょうか?

あのファッションはバイクに乗るときに着用する、風を切るために必要なスーツなんですね。

 

 

女性の方でバイクに乗る方は、一度同じようなタイプのものを探してみてはいかがでしょうか?

 

峰不二子の身長とスリーサイズ

 

当たり前の話ですが、ファッションブランドを同じものに揃えれば誰でも峰不二子になれるわけではありません(笑)

彼女の魅力はなんと言ってもスタイル抜群の美しい体型ですよね?

そこで峰不二子の身体のデータと、そうなるためのポイントを簡単に上げてみました。

これらを意識するだけで一歩、峰不二子に近づくことが出来ますね!

ここに峰不二子の身長とスリーサイズをまとめておきました。

 

身長:167cm

体重:50kg

バスト:99.9cm

ウエスト:55.5cm

ヒップ:88.8cm

 

スリーサイズが全部ゾロ目なのは、「読者が覚えやすいから」という原作者モンキー・パンチさんの意図あってのものなんだそうです。

この数値だけ見ると高身長で体重は軽め、ウエストサイズなんかは驚愕の細さです。

はっきり言って現実にこの体型を作り出そうと思ったら、完全にジムのトレーナーに専属で張り付いてもらって運動と食事の指導を徹底してもらわなければいけないですね!

 

トレーニングで身体を引き締めることも必要

 

身長は変えようがないので難しいですが、スリーサイズは努力によって変えることは可能です。

峰不二子はバストサイズが素晴らしいですが、これにはプッシュアップベンチプレスといった大胸筋(バストの筋肉)を鍛えるトレーニングが必要です。

女性はバストの内側に位置する筋肉を鍛えることで、盛り上がるようになってきます。

やり方はこちらの動画が参考になりますのでどうぞ御覧ください。

 

 

 

下半身もトレーニングは必須です。

実際に筋肉の中で1番大きな筋肉は太ももの筋肉(大腿四頭筋)です。

大きい筋肉の量が増えると代謝量が増えて痩せやすい身体に変わっていきまし、太りづらくもなります!

美しい美脚ラインはお尻の筋肉(大殿筋・中殿筋)が作り出しますので、こちらも必須トレーニングですね!

これらを同時に鍛えれる万能トレーニングがスクワットランジです。

道具もいらずに出来ますので、自宅でも気軽に取り組めます(^o^)

やり方はこちらの動画が分かりやすいと思うので、参考にしてください!

 

 

 

普段の姿勢も大事ですね。

猫背のまま歩いていては、カッコいい姿勢にはなりません。

峰不二子が猫背で歩くところが想像できますか?(笑)

軽く胸を張って、お腹を締めて歩く姿勢はバストアップ効果とお腹引き締める効果もありますので、日頃自分の姿勢を意識しない方はやってみましょう。

街中など歩いているときには、窓や鏡に映る自分の立ち姿を時々チェックしてみてくださいね!

峰不二子の自信ある立ち姿は、真っ直ぐな姿勢から作られていると言っても過言ではありません。

 

峰不二子の服のブランドとかわいい服装に合う身長や体型まとめ

 

 

以上が峰不二子の着る服のブランドと、その洋服に似合うようになるための体型のまとめでした。

これ以外にも巻き髪のブロンドヘアといった髪型も作れば、さらに峰不二子になれそうですね!

モデルがマリリン・モンローというだけあって、不二子の着る服はかなり大人っぽい女性のための洋服と言った感じでしょうか?

もしかしたら見た目だけでなく、心のありようも不二子のような他人に依存しない強い心を持ったりという心がけは必要かもしれません。

峰不二子にはたくさんの名言もありますから、そちらも是非チェックしてみてくださいね!

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

峰不二子のアニメと原作の違いについてはこちら

アニメ

Posted by igaiga