リュウソウジャー7人目の追加戦士ナダ役は長田成哉!キャストの年齢やプロフィールなど

皆さんこんにちは!当サイト管理人の「イガイガ」です!

ついに「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に7人目の戦士「ナダ」が登場してきました。

今回はこの追加戦士ナダを演じる、キャストの俳優について記事を書いてみました。

ナダ役の俳優さんは他のメンバーと比べると少し大人な雰囲気の持ち主ですが、

彼の年齢や過去の出演作品などのプロフィール情報を載せてあります。

リュウソウジャーをさらに楽しく観るためにも、ぜひ最後まで読み進めてみてください(^_^)

 

リュウソウジャー7人目の追加戦士ナダのキャラクター

 

 

リュウソウジャー7人目の戦士『ナダ』は元々、リュウソウレッド「コウ」と同じくマスターレッドの元で修行していた人物です。

そしてリュウソウブラックの「バンバ」と同じ村で修行をしていたのです。

しかしマスターレッドからリュウソウレッドへ変身することを認められずに、村を後にするのでした。

 

そして第26話でナダは初登場したのでした。

ナダはなぜか関西弁をしゃべるリュウソウ族で、❝実力はかなりの腕前なのですが少しお調子者な性格❞をしています。

修行時代でも、マスターレッドに媚びを売る姿が印象的でした。

これではレッドの称号は受け取れないでしょうね(^_^;)

 

 

しかしひと度戦いとなれば、この様に熱い気持ちをぶつけていきます!

 

 

こういったお調子者であり、熱さも持ち合わせるナダのギャップに、

今後リュウソウジャーの人気キャラになっていく可能性を感じさせます

そんな7人目のリュウソウ族ナダが、今後どのようにストーリーに関わっていくのかに注目ですね!

 

追加戦士ナダの俳優「長田成哉」の年齢やプロフィール

 

 

ここからはリュウソウジャーでナダを演じる、俳優の『長田成哉』さんのプロフィールについて書いていきます。

長田成哉さんは実は過去のスーパー戦隊作品でも登場していました。

彼が今までどんな作品に登場してきたのかも見てくださいね。

 

長田成哉のプロフィール

 

名前:長田成哉(おさだせいや)

生年月日:1989年3月16日

出身地:兵庫県

身長:177cm

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、歌、ダンス、サバゲー

特技:バスケットボール、ヌンチャク、クラヴ・マガ

デビュー:2009年

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

引用元:Wikipedia

 

長田さんは出身が兵庫県ということもあって、ナダの関西弁はネイティブの発音だったんですね(笑)

役作りで関西弁は難しいでしょうし、なぜに関西弁でナダが話すのかもある意味納得できました。

 

また、見た目が他のリュウソウジャーのメンバーに比べて若干年齢が上なのかな?

という見た目ですがやはり年上でした!

リュウソウジャー放送中の2019年現在、長田さんはちょうど30歳という節目なんです。

しかもデビューから、ちょうど10年というタイミングです。

これはリュウソウジャーはメモリアル作品ですね!

 

実は長田さんは初めから俳優だったわけではなく、地元兵庫でホテルマンとして勤務していたそうです。

しかしその道をドロップアウトして、お芝居の道へと進んでいったわけですね。

最初のきっかけは「クローズZERO II」の出演者を決めるオーディションで、なんと約1万人の中からグランプリを獲得したそうです。

素晴らしい経歴ですよね!!

しかし調べてみると、その後長田さんはクローズⅡへの出演はしていないようです。

何かあったのでしょうか?

 

さらに見てみると、長田さんは趣味や特技がたくさんありますねぇ~!

音楽鑑賞やダンスといったものから、ヌンチャクやクラヴ・マガといったマニアックな特技まで。

ちなみにクラヴ・マガというのが聞き慣れない方のために。

クラヴ・マガとは格闘技の一種で、戦時中のイスラエルで考案された近接格闘術です。

相手が武器を持った状態を想定したスパーリングなどを行います。

長田さんご本人の練習動画があったので載せておきました。

 

 

他の趣味にサバゲーということもあって、ミリタリー系全般が好きなんでしょうね(^^)

これだけガッツリ身体を動かすことが好きでトレーニングを積んでいるのですから、

リュウソウジャーでスーツアクターさんに頼らなくとも、カッコいいアクションを決めてくれそうですね!

 

 

長田成哉の出演経歴

 

 

ここからは長田さんが出演してきた役者としての経歴を見ていきましょう。

長田さんが俳優デビューしてから、今年はデビュー10周年!

いったいどのような10年を過ごしてきたのか、その経歴をご覧あれ。

 

テレビドラマ

 

2009年:ハンサムスーツ ウェイター 役

2009年:ホームレス中学生2 渡辺 役

2010年:連続テレビ小説「てっぱん」 滝沢薫 役

2011~2019年:科捜研の女 相馬涼 役

2016年:動物戦隊ジュオウジャー 不破数宏 役

2016年:模倣犯 篠崎誠司 役

2018年:大河ドラマ「西郷どん」 島津茂久、忠義 役

2018年:ゼロ 一獲千金ゲーム  青田 役

2019年:二つの祖国 伊佐新吉 役

2019年:べしゃり暮らし 竹若明浩 役

 

 

 

 

 

映画

 

2015年:新宿スワン アキオ 役

2016年:日本で一番悪い奴ら 常見裕樹 役

2018年:9 ナイン 長谷川慎之介 役

2019年:新聞記者 河合真人 役

 

 

 

 

CM

 

2011年:NTTドコモ walk with you「堀北はじめまして」篇

2011年:マクドナルド ハッピーセット「メゾピアノ ステキカフェ」篇

2012年:かっぱ寿司 「出会い」篇

2012年:WELLA「湯上り」篇

 

 

 

リュウソウジャーのナダ役「長田成哉」のプロフィールまとめ

 

 

  • リュウソウジャー7人目の騎士「ナダ」役の俳優は長田成哉さん
  • 長田さんは現在30歳の俳優
  • 長田成哉さんは格闘技経験もあり、アクション俳優向き!?

いかがでしたでしょうか?

以上がリュウソウジャー7人目の騎士を演じる、「長田成哉」さんのプロフィール記事でした。

スーパー戦隊のメンバーは若手の俳優が多い中、キャリアのある役者さんというのはメンバーにとっても非常に心強いでしょうね(*^_^*)

今後長田さん演じるナダが、どのようにリュウソウジャーのあらすじに関係していくのかも非常に楽しみですね。

それでは今回の記事はここまでになります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!