【仮面ライダーゼロワン】成田愛純のプロフィール!身長やハーフなのかについても

2019年8月27日

こんにちは、当サイト管理人の『イガイガ』です。

今回の記事は令和初の仮面ライダーとして注目を集めている、仮面ライダーゼロワンに出演する女優さんに注目します。

AI化社会が訪れた近未来の世界がゼロワンの舞台です。

そこでヒロインではないのですが、女性型ヒューマギア(アンドロイド)のシェスタが登場します。

このシェスタを演じる女優が、モデルでもある『成田愛純』さんです。

彼女の経歴やプロフィールを調べてみましたので、ぜひ読み進めてみてください。

 

仮面ライダーゼロワンのシェスタ役【成田愛純】のプロフィール

 

仮面ライダーゼロワンの作品内で児嶋一哉(アンジャッシュ)さん演じるAI会社の副社長の秘書を演じます。

この秘書は人間ではなくAIアンドロイドのヒューマギアです。

ではさっそく、仮面ライダーゼロワンにてアンドロイドの❝シェスタ❞を演じる『成田愛純』さんの情報を色々と見ていきましょう。

アンジャッシュ児嶋一哉の演技力についてはこちら

 

成田愛純のプロフィール

 

画像引用元:本人公式Twitter

生年月日:2002年7月13日

身長:168cm

スリーサイズ:76cm、57cm、82cm

靴のサイズ:24.5cm

血液型:A型

出身地:神奈川県

趣味:メイク研究、アクセサリー集め

特技:テニス、書道

所属事務所:イノセンスプロダクション

成田愛純さんはモデル事務所のイノセンスプロダクションに所属しており、雑誌セブンティーンの専属モデルです。

モデルさんと言うだけあって、美意識はそうとう高いですね!

趣味にメイク研究アクセサリー集めということで、美しさの探求には妥協しないということでしょうか?

 

 

また、特技の項目にテニス書道とありました。

そこでどれほどの腕前なのかを調べてみましたが、それらの情報は見つけられませんでした。

しかし注目なのが成田愛純さんの168cmという身長です。

テニスが得意というのは、この背丈から想像が出来るんです。

女性の中では170cmに近い背丈はかなり高い方で、スポーツにはとっても有利です。

長い手足はテニスコートの中でボールを追いかけることに有利に働きそうですよね。

 

また成田愛純さんの出身中学や現在の高校などは調べても出てきませんでした。

一部ネット情報では神奈川県川崎市立「南生田中学」が出身中学校ではないか?

という話も上がってます。

実際はどうなのか、もう少し調べてみたいと思いますね!

 

そんな成田愛純さん、実は同じセブンティーンモデルであり仮面ライダージオウにも出演していた『紺野彩夏』さんとも交友があるんですね!

 

 

仮面ライダーの先輩女優とのトークなんかも見てみたいですね!

仮面ライダーの撮影に関するアドバイスが、紺野彩夏さんから成田愛純さんに何かあったりするかもですから(*^^*)

 

成田愛純のこれまでの経歴

成田愛純さんが芸能界入りしたきっかけは、原宿の街を歩いていた際にスカウトされたのがきっかけだったそうです。

その後、セブンティーンモデルになるべくオーディションを受けたところなんと1発合格だったそうです!

そのオーディションを見事突破したことにより、セブンティーン専属モデルになったのです。

 

 

今回仮面ライダーゼロワンに出演ですが、女優業としての経歴はどうなのでしょうか?

ここ最近では2019年7月公開の映画『GOZEN』に出演しました。

 

このGOZENという映画には、仮面ライダービルドで主演を勤めた『犬飼貴丈』さん『武田航平』さんも出演している映画です。

仮面ライダー作品の先輩たちと共演なんて、これもまた何かの縁ですね!

また2019年の5月6日~6月24日まで、『都立水商! 〜令和〜』というドラマに出演。

水商売を行なうための専門学校を舞台にしたドラマで、2006年に放送されていたこの作品をリメイクしたものです。

2ヶ月間という少し短めのドラマに、成田愛純さんは出演していたんですね。

 

 

 

またもう一つお芝居の経歴としては、成田愛純さんはMV(ミュージックビデオ)への出演経験もあります。

 

そんな成田愛純さんが出演している、ハジ→の『春夏秋冬』の映像がこちらです。

 

 

 

成田亜純はハーフなのか?両親や兄弟の情報はあるか?

 

 

まず成田愛純さんを見てみて、日本人とはちょっと違う顔立ちをしていると思いませんか?

綺麗な二重のまぶた鼻の高さも日本人より高い気がします。

ということから、成田愛純さんはハーフなのでは?

と思ってしまいますね。

特に最近の芸能界はハーフタレントだらけですから、全然あり得ないことではありませんよね?

しかし調べてみたところ、成田愛純さんはハーフではなく純粋な日本人だそうです

まさかの予想が覆された瞬間でした(笑)

ご両親の情報も調べてみたのですが、特に成田愛純さんのSNSなどにも載ってはおらず・・・。

しかしそうであっても、成田愛純さんはハーフと言われても違和感がないくらい綺麗な顔立ちですよね?

続いては成田愛純さんの兄弟についても調べてみたのですが、兄弟がいるそうな情報も見つけることは出来ませんでした。

成田愛純さんはもしかしたら、敢えてご家族の情報はSNSなどに上げないようにしているのかも知れません。

プライベートなことですからね。

ですがもし妹さんやお姉さんがいたとしたら、同じく芸能界でやっていけるくらい綺麗なんでしょうね(^o^)

 

モデル成田愛純の私服画像

 

 

では、現役セブンティーン専属モデルの私服はどんなものなのか気になりますよね?

今回成田愛純さんのSNSに私服画像が掲載されていましたので、その一部を引用させて頂きました。

 

 

さすがモデルさんですね、私生活でもサングラスを着こなしています。

一つ一つの小物もオシャレに身に着けていて、さすがプロフェッショナルですね。

 

こちらは寒い時期の私服画像ですね。

とても10代に思えないスマートな服装ですね!

とても大人っぽく見えます!

仮面ライダーではAI秘書の役どころとして出演しますが、スーツなども上手に着こなして大人っぽい姿を見せてくれるんでしょうね!

髪型も可愛いですね!

ちなみに現在の成田愛純さんはショートヘアですが、以前はロングヘアだったんですね!

 

 

どちらの髪型もとてもお似合いです(*^^*)

 

仮面ライダーゼロワンのシェスタ役【成田亜純】のプロフィールまとめ

 

 

  • 仮面ライダーゼロワンでAI秘書『シェスタ』を演じるのは成田愛純
  • 女優『成田愛純』は現役セブンティーンモデル
  • 成田愛純はハーフのようだが純粋な日本人
  • 成田愛純の家族・兄弟の情報は出てきたはいない

以上が令和初の仮面ライダーに出演する成田愛純さんの情報です。

成田愛純さんは綺麗な顔立ち&クールな表情で、アンドロイドの秘書を上手に演じてくれそうですね。

仮面ライダーファンの当サイト管理人としては、一人一人のキャラクターをしっかりと見ていきたいと思います。

ちなみに主人公でありAI会社の社長であり、飛電或人の女性秘書もアンドロイドです。

同じ女性アンドロイドを演じる『鶴嶋乃愛』さんにも注目です。

仮面ライダーゼロワンのヒロイン役鶴嶋乃愛の情報はこちら

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!