仮面ライダーゼロワンでイズ役鶴嶋乃愛の前髪がかわいい!髪型髪色や愛用シャンプーについても

2020年9月22日

皆さんこんにちは、特撮ヒーロー大好きな当サイト管理人『イガイガ』です。

今回は仮面ライダーゼロワンのヒロインに抜擢された、注目のモデル兼女優『鶴嶋乃愛』さんについての記事です。

仮面ライダーゼロワンではAI搭載アンドロイド「イズ」を演じる予定で、彼女の髪型がかわいい!❞❝どんなカラコンを使っているの?といった意見がネット上にありました。

そこで鶴嶋乃愛さんの美容室やカラコンの情報、さらにプロフィールや彼氏いるのかなども記事にしました。

ぜひ御覧くださいね(^o^)

 

仮面ライダーゼロワンでイズ役の鶴嶋乃愛の前髪がかわいい

 

画像引用元:公式Twitter

鶴嶋乃愛さんが仮面ライダーゼロワンで演じるイズというキャラクターの、髪質や髪型が可愛いと話題です。

そこで彼女がどこの美容室で髪型を作っているのかを調べてみました。

 

鶴嶋乃愛の髪型・髪色

 

そして鶴嶋乃愛さんの魅力として女性からきれいだと絶賛される髪型があります。

今回の仮面ライダーではショートヘアで前髪ぱっつんというスタイルにしていますが、以前まで鶴嶋乃愛さんはロングヘアーでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I really appreciate Fuwamily for giving me a lot of love. I love you♥︎♥︎♥︎

鶴嶋乃愛さん(@felonyrose__n)がシェアした投稿 –

質感もサラサラそうで、とてもきれいな髪の毛をしていますね。

この髪型は東京都渋谷区の原宿にあるヘアサロン『GO TODAY SHAiRE SALON Stella 』というお店をメインに活躍する、「亀谷将史さん」という美容師さんに切ってもらっているようです!

 

こちらに亀谷さんのホームページ情報が載っていますので、気になる方は要チェックです!

 

 

さらに以前は黒髪以外にも、カラーリングをしていたときもあるようです!

 

カラーを入れているときもキレイですが、ファンからはやはり鶴嶋乃愛さんは「黒髪が良い!」という声が多いみたいですね!

 

鶴嶋乃愛の愛用シャンプー&コンディショナー

 

 

ここからは、鶴嶋乃愛さんご自身が髪のケアに使っているアイテムを紹介していきたいと思います。

シャンプー&コンディショナー

まず鶴嶋さんが使用するシャンプーコンディショナーが、“rasica(ラシカ)“というブランドです。

 

 

ヘアミルク

続いて鶴嶋乃愛さんが使用するヘアミルクが、“O by F(オーバイエッフェ)”というものです。

 

 

 

ヘアオイル

ヘアオイルは“innisfree(イニスフリー)”というものを使っているようです。

 

 

ヘアワックス

最後がヘアワックスです。

鶴嶋乃愛さんは“product(ザ・プロダクト)”というアイテムを使用しているようですね!

 

 

鶴嶋乃愛のカラコンもかわいい

画像引用元:modelpress

 

鶴嶋乃愛さんはカラコンの愛用者でもあり、たくさんのカラコンを着用しています。

ではさっそく鶴嶋乃愛さんが仮面ライダーゼロワンで、どんなカラコンを着けているのかを見てみましょう。

イズの瞳の色は青色で、アンドロイドの眼の色をそのカラコンで見事に表現しています。

このイズ専用のカラコン以外でも、鶴嶋乃愛さんは普段から薄い色のカラコンを着用しているようですね。

 

 

画像引用元:公式Twitter

鶴嶋乃愛さんが身につけているカラコンの種類とは、どこのブランドのものなのでしょうか??

調べてみたら本人が御自身のTwitterで、どこのカラコンを使っているか発表していました!

鶴嶋乃愛さんはピエナージュリルムーンのクリームベージュのカラコンをよく使用しているそうです。

 

 

 

 

 

ちなみにこちらが、カラコンをしていないときの鶴嶋乃愛さんです。

 

カラコン無しでも十分かわいいですね!

 

 

鶴嶋乃愛の身長や年齢などのプロフィール

 

 

まず一人目のヒロイン役は、主人公である「飛電或人(ひでん・あると)」の秘書を務めるAIアンドロイドの「イズ」を演じる『鶴嶋乃愛(つるしまのあ)』さんです。

そんなAIのイズを演じる鶴島さんのプロフィールがこちらです。

 

鶴嶋乃愛(つるしまのあ)のプロフィール

生年月日:2001年5月24日

出身地:高知県

血液型:B型

身長:163cm

経歴:元「ピチレモン」専属モデル、現役「Popteen」専属モデル、Webマガジン「EMMARY」4代目編集長

所属事務所:オスカープロモーション

引用元:Wikipedia

 

鶴島さんは2016年の6月号から、Popteenの専属モデルをやっています。

 

 

実は仮面ライダーゼロワンの主人公アルトを演じる、『高橋文哉』さんも現役Popteen専属モデルなんです。

 

 

今回の仮面ライダーはモデルさんが多いですね。

高橋文哉さんのプロフィール情報はこちら

 

ちなみに前作仮面ライダージオウでは、ウォズを演じていた『渡邊圭祐』さんも現役モデルでしたね。

 

 

渡邊圭佑さんの詳しい経歴についてはこちらから

 

そして2019年に入って❝女子高生向けの情報発信媒体を現役女子高生が送る❞がコンセプトの、EMMARYの4代目編集長に就任という実はすごい経歴の方なんですね!(゜o゜;

 

 

鶴嶋乃愛についてのこの記事のまとめ

 

 

  • 鶴嶋乃愛のヘアカットは「GO TODAY SHAiRE SALON Stella 」の亀谷将司さんが担当
  • 鶴嶋乃愛の使用するカラコンはピエナージュやリルムーン

 

以上が鶴嶋乃愛さんの使用するカラコンやヘアカットの情報。

それに加えてプロフィールや彼氏の情報についてまとめた記事です。

仮面ライダーには美男美女が出演するセオリーがあり、今回のゼロワンにもその伝統に遜色ない美女が抜擢されました。

そんな鶴嶋乃愛さんに令和元年は注目ですね!

それでは今回の記事はここまでとなります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

鶴嶋乃愛の彼氏情報はこちらから