U-NEXTに登録する方法・スマホ編!無料トライアルできない時の対処法も 

U-NEXTとは日本の動画配信サービスの中でも最大手のサービスです。

誰もが一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

このU-NEXTでは映画やアニメなどの動画サービスの他にも、書籍やマンガなども読むことが出来るサービスですね。

魅力的な無料トライアルもありますので、登録方法を確認したい方はこの記事でしっかりやり方を覚えていきましょう(^^)

 

U-NEXTに登録する方法・スマホ編!

まずはこちらからU-NEXTの登録画面にアクセスしましょう。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

これはPCでもスマホでもどちらからでも構いません。

登録画面に移動したら『31日間の無料トライアル』を選んでください。

これで登録日から31日間は無料でU-NEXTを使用できます。

もし31日経過してしまうと、月額利用料金2,189円(税込)が発生してしまいますので注意しましょう。

無料トライアルに移動したら今度は「個人情報の登録画面」に進みます。

ここで「カナ氏名」や「生年月日」やら必要項目を入力していきます。

すべての項目を入力したら「確認画面」に進みます。

「確認画面」には無料期間の最終利用日が載っていますので、忘れずに確認し心配ならばスクショしておきましょう

その後決算画面に進みますので、クレジットカードの情報を入力しましょう。

クレジットカードを持っていない場合には、携帯キャリアでの支払い方法もありますのでそちらを選びます。

登録が無事に済めば、「ご登録ありがとうございました」という画面に進みます。

そこで「アカウントの追加」を選べば、ご家族や恋人とも1つのアカウントで視聴が可能になります。

ちなみに登録が完了するとメールで完了通知が来ますので確認しておきましょう!

その後もしスマホで利用する機会が多い場合には、U-NEXTのアプリをインストールしておくと便利ですね。

 

 

無料トライアルできない時の対処法も 

時々無料のトライアルに登録できないという言葉を目にします。

これにはいろいろな理由があるのでしょうが、その1つに「クレジットカードの問題」があると言えます。

例えばこんな内容です。

”クレジットカードの有効期限が過ぎている”

”登録時の名前などの情報を打ち間違っている”

”そもそもクレジットカードではなくデビットカードだった”

などなどです。

こういった事がないように、登録できない場合には情報入力に誤っていないかを確認していきましょう。

ちなみにクレジットカードを持っていない、もしくはブラック登録されていて作ることが出来ない等がある場合です。

その際には決算画面にて「クレジットカード払い」ではなく「携帯キャリア支払い」を選択しましょう。

これによって31日間は映画やアニメが視聴し放題になります。

ぜひU-NEXTを利用してみましょう!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

 

未分類

Posted by igaiga