仮面ライダーゼロワン暗殺ちゃん俳優の年齢は?プロフィールとドラマ・映画の出演作品も

2019年11月1日

こんにちは、当サイト管理人「イガイガ」です。

今回は仮面ライダーゼロワンの第7話から登場してきた、強烈キャラの暗殺任務専用ヒューマギア「暗殺ちゃん」についての記事です。

この暗殺ちゃんを演じる俳優さんは一体誰なのか?

気になったので調べてみました。

ゼロワンには7話での1回こっきりの登場かと思いきや、翌週の第8話にも登場だそうです。

この暗殺ちゃんを演じる俳優さんはかなりイケメンですが、どんなプロフィールの方なのでしょう?

また過去にはどの様な作品に出演していたのでしょうか?

それらが気になったので調べてみました。

ぜひご覧ください(^^)

 

仮面ライダーゼロワンのかわいい「暗殺ちゃん」俳優の年齢やプロフィール

 

 

仮面ライダーゼロワンで暗殺ちゃんを演じた俳優さんは、『松村龍之介』さんといいます。

松村龍之介さんはドラマや舞台を中心に多く活躍してきたそうです。

まずは簡単に松村龍之介さんのプロフィール情報を見てみましょう。

 

松村龍之介のプロフィール

 

氏名:松村龍之介(まつむらりゅうのすけ)

愛称:のすけ

生年月日:1993年12月28日 

年齢:25歳(2019年現在)

出身地:岩手県花巻市

身長:175cm

血液型:A型

芸能界デビュー:2013年

趣味:フルマラソン、映画、読書

特技:英語

愛犬:ロク

所属事務所:White Dream

引用元:Wikipedia

 

松村龍之介さんの年齢は現在25歳と、まだまだお若い方ですね。

もう少し年齢を重ねているかなと思ったので、少々以外でした。

趣味に❝フルマラソン❞とあったのがビックリでした!

なかなか「僕の趣味は、フルマラソンです!」なんて言える方いないですよね!?

この自己紹介が出来るだけで、多くの友達ができちゃいそうです(笑)

2015年にはホノルルマラソンに出場経験があるようで、見事完走しタイムはサブ4(4時間を切るタイム)を達成したようです。

この時はお酒も我慢して、体調を整えて万全の状態を作って挑戦したようですね!

 

愛犬の名前は「ロク」という柴犬のようです。

 

 

ご本人のTwitterなどにも登場してきています。

休日はこのロクとお出かけなどしているのかもしれませね(^^)

 

松村龍之介の性格

 

松村龍之介さんはホノルルマラソンに臨む際のコンディション作りのように、これだと決めたものごとに一直線になるストイックな性格のようです

大一番に挑戦するとは言え、お酒を断つなんてなかなか出来ないことなのではないでしょうか?

仮面ライダーゼロワンではかなりぶっ飛んだ性格をしていましたが、実際の性格は割ときっちりしているかもしれません。

 

俳優「松村龍之介」のドラマや映画の出演作品

 

 

ここからは松村龍之介さんの今までに出演してきた、ドラマ映画作品を見ていきましょう。

ちなみに松村龍之介さんは舞台でもたくさんの作品に出演しています。

そんな舞台作品や、テレビCMも見て行きましょう。

 

 

俳優「松村龍之介」出演のドラマ作品

 

2018年:妖怪! 百鬼夜高等学校 雪女 役

2019年:REAL⇔FAKE 梅原黎士郎 役

2019年:仮面ライダーゼロワン 暗殺ヒューマギア(暗殺ちゃん) 役

 

こちら『妖怪百鬼夜高等学校』の松村龍之介さんです。

 

 

しっかりメイクしての女装なら、本物の女性に間違えてしまいそうですね。

本当に美男子です(^^)

そしてこちらはクールなイケメンを演じた、REAL⇔FAKE』での松村龍之介さんです。

 

黒のスーツが格好いいです!!

 

俳優「松村龍之介」出演の映画作品

 

2015年:ブーケなんていらない!

2017年:阿修羅少女〜BLOOD-C異聞〜 蓮 役

2018年:BLOOD-CLUB DOLLS 1 蒼炎 役

2019年:GOZEN – 純恋の剣 - 

 

こちらは阿修羅少女〜BLOOD-C異聞〜の松村龍之介さんです。

 

 

そして次作のBLOOD-CLUB DOLLS 1に出演した松村龍之介さんです。

 

 

GOZEN – 純恋の剣 –では仮面ライダービルドにも出演していた、『犬飼貴丈さん』『武田航平さん』が出演していました。

 

 

俳優「松村龍之介」出演の舞台作品

 

2015年:『弱虫ペダル』インターハイ篇 The WINNER 石垣光太郎 役

2016年:舞台「黒子のバスケ」THE ENCOUTER  笠松幸男 役

2014~2019年:戦国BASARA 真田幸村 役

 

 

すでに5年の間、戦国BASARAの舞台で真田幸村を演じています。

かっこいいですね!

 

仮面ライダーゼロワン暗殺ちゃんの俳優「松村龍之介」のプロフィールや出演作品まとめ

 

 

以上が仮面ライダーゼロワンで暗殺ちゃんを演じ、注目を集めている『松村龍之介』さんについてのプロフィールと経歴のまとめ記事でした。

イケメンで、たくさんの個性的なキャラクターを演じて来ている松村龍之介さんです。

その演技力は折り紙付きですね(^o^)

今後も準レギュラーとして?仮面ライダーゼロワンに出演すると噂される暗殺ちゃんです。

今後も松村龍之介さんから目が離せませんね!

それでは、今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

仮面ライダーゼロワンその他のゲスト俳優まとめ情報はこちら