コナン紺青の拳で園子の前髪が可愛いし美人!カチューシャなしの髪型登場回は他にもある? 

2021年2月14日

こんにちは、当サイト管理人「イガイガ」です。

今回は映画『名探偵コナン 紺青の拳』で、登場キャラクターの「鈴木園子」が実はメチャクチャ美人だったという事についてお届けします。

鈴木園子と言えば名探偵コナンの中に登場するお嬢様キャラで、ヒロインの「毛利蘭」の友人です。

コナン初期の頃から登場している人物で、数多くの事件に巻き込まれている人物の1人です(笑)

その彼女のイメチェンが『紺青の拳』でされましたねー!

まだ見ていない人はぜひ映画の方もチェックしてください!

この記事で園子が可愛いくなった理由と、彼女の髪型の変化は以前にもあったのか?

という2点に分けて記事にしてみました。

ぜひ最後までご覧ください(^_^)

 

コナン紺青の拳で園子は前髪が可愛いし美人!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

園子😳❤️ 前髪おろしてるのめっちゃ可愛い ギャップがすごすぎる😢💖 ・ ・ ・ #名探偵コナン#紺青の拳#園子

S__54(@conan_5476)がシェアした投稿 –

 

鈴木園子と言えば、トレードマークは頭に付けたカチューシャですね。

映画『紺青の拳』ではこのカチューシャを園子が外す場面があるのですが、その顔がすごく美人だと話題になっています!

その顔がこちら。

 

すんごい可愛いですよね!!(*^_^*)

完全にド胆抜かれました!!

 

ネットでの反応も御覧の通り。

 

 

 

この映画『紺青の拳』を観て、多くの方が園子の美人ぷりに驚かされたようですね!

 

なぜ園子は髪を下して可愛いのか?

 

園子は普段カチューシャを付けて、前髪を上げています。

つまりおでこが全開です。

それはそれで可愛いのですが、何となくボーイッシュに感じます。

その印象が前髪が下がった途端に無くなるんですね。

その普段とのギャップが、園子のことを尚更に可愛く見せているのではないでしょうか?

しかも今回『紺青の拳』では雨の中のシーンだったという事で、髪が少し濡れていてさらに大人っぽく見えます!

この話では、彼氏である「京極真」との恋愛エピソードが多いストーリーです。

今作で京極の左眉に常に張られた絆創膏の理由なども語られ、園子とのラブラブっぷりに更に磨きがかかりました!

(前々からかも知れませんが 笑)

好きな彼氏との前だと、女の子はやっぱり綺麗になるんですねー!(*^_^*)

 

 

園子のカチューシャなしの髪型登場回は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YouTube上有韓文配音的紺青之拳 但是這個配音..我真的不行 如果第一次看紺青是韓文我99%不會入坑了 配音也是動漫重要的靈魂啊啊 / 再來還請大家支持正版 YT或伊莉目前有的都是沒有版權ㄉ 身為紺青鐵粉 0之後會買正版光碟跟MOD 再分享給各位!! / 園子這幕超美啊啊 二刷時看細節 看到這幕直接戀愛了 我一定要再吐槽一次韓配 比名柯歷史上所有中配還要母湯100倍💫 日配才是王道!! / 桃園明天放大假 爽ㄛ / #紺青の拳 #紺青之拳 #紺青の拳4dx #京極真 #京極真vs怪盗キッド #京極 #園子 #鈴木園子 #京園 #京園cp #京極園子 #基德 #怪盜基德 #黑羽快斗 #快斗 #名探偵コナン #名偵探柯南 #柯南 #コナン #江戶川柯南 #工藤新一 #工藤 #新一 #毛利蘭 #小蘭 #新蘭 #毛利小五郎 #灰原哀 #小哀 #哀醬

京極0檬꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱ 會考生*龜速更新*(@ka_zuha_)がシェアした投稿 –

 

園子がカチューシャを外した姿が可愛くて美人というのは分かりました。

それでは、園子が過去にカチューシャを外したエピソードはあったのでしょうか?

実は過去にも園子がカチューシャを外した回があったようです!

ここではその回がいつ放送されたもので、どんな内容だったのかを簡単に紹介したいと思います!

 

カチューシャなしの園子「天国へのカウントダウン」

 

園子が過去にカチューシャを外したエピソードは劇場版5作品目の『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』です。

この話で園子がカチューシャを外して、パーマをかけます。

その姿が灰原哀の顔にそっくりなのです。

こちらがその時の園子です。

 

 

確かに灰原に似ています!

あまりにも似過ぎていて、黒の組織の「ジン」に間違われて狙撃されるという事態に!

灰原もそうですが、この時の園子もパーマをかけることで大人っぽくなり綺麗でしたね。

カチューシャのイメージが強い園子ですが、それを外したときはイメージが変わりやっぱり美人だという事が証明されましたね。

 

園子の髪型が可愛い理由とカチューシャなしの登場回まとめ 

 

 

園子が前髪を下げた姿が可愛い理由はなぜか、そして過去のカチューシャを外した作品についてでした。

『紺青の拳』で前髪を下げた顔を披露したことによって、名探偵コナンの女性キャラの中でもナンバー1に可愛いという評判を得たのではないでしょうか!

彼氏の「京極真」が羨ましい限りですね!

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!(^_^)

園子と彼氏の京極真のかわいいエピソードはこちら