仮面ライダーゼロワン32話のネタバレ予想と考察!ヒューマギア・デルモについても

2020年9月22日

こんにちは、当サイト管理人「イガイガ」です。

今回は仮面ライダーゼロワン32話の物語の展開を考察しました。

32話の見所や登場人物、そしてストーリーのネタバレなどもあります。

今回はいつもと違った或人やイズの姿が見れそうで、要注目の内容となっています!

ぜひ最後までご覧になってください(^^)

 

仮面ライダーゼロワン32話のネタバレ予想と考察!

 

 

上記予告動画を観てみると、仮面ライダーゼロワン第32話はモデル型ヒューマギア「デルモ」が登場しファッションイベントのステージに或人とイズが登場する様ですね!

今回の“お仕事”のテーマはモデル業なのが分かりますね!

モデルと言えばいつの時代も若者に人気の注目職業ですよね!?

さすがに40過ぎのおじさん・おばさんで、「あたし、モデルを目指すわ!!」とはならないと思います(笑)

そんな人気の職業をキャスト陣がどの様に盛り上げるのかが楽しみですね(*^^*)

 

滅亡迅雷「亡」の秘密が明かされる?

 

また不破諫の中に眠る、滅亡迅雷の「亡(なき)」にまつわる話も展開されそうです。

予告では滅亡迅雷の元アジトで、何かの装置にかけられ苦しむような「不破諫」の姿が映っていました。

ここから諫の頭の中に埋め込まれている、亡とのコンタクトが取られると思います。

亡がいったいどんなキャラクターで、どのような経緯でそのデータが諫の脳内に埋め込まれることになったのか?

そこら辺が明かされるのではと予想します。

ちなみに、仮面ライダーゼロワンは滅亡迅雷絡みのネタの方が人気がある傾向にあります。

未だはっきりと正体が分かっていないの事が、少しずつですが明かされていくのは楽しみですね!\(^o^)/

映像からはアサルトウルフキーで変身したバルカンとサウザーが戦っていました。

「刃唯阿」によって奪われたアサルトウルフキーがどの様に使われるのかも気になります。

この変身したバルカンは、不破諫なのか?それとも亡の方なのか??

さらに自分のあり方について悩み、揺れ動く唯阿の今後の動向なども非常に気になりますね!

 

ファッションイベントがロケ地

 

 

現在コロナウイルスに関する自粛により、無観客で行なったファッションイベント『東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』の会場が今回のロケ地になっています。

普段見ることが出来ないファッションイベント会場での特撮モノの撮影。

また第32話では、或人役の高橋文哉」イズ役の「鶴嶋乃愛」という本家ファッションモデルがキャストですから、モデルの“プロの業”を見せてくれることにも注目です!

このランウェイで彼らがどんなウォーキングを見せてくれるのか、今からかなり楽しみな回ですね。

 

 

 

32話に登場ヒューマギア・デルモについて

 

 

今回はモデル型ヒューマギア「デルモ」が登場しますね。

デルモはヒューマギアでありながら、SNSのフォロワー数が50万人を超すという超人気モデルです。

しかしZAIAの飛電インテリジェンス買収によって、デルモも起動停止されていたようですね。

 

デルモは32話予告を見るとヒューマギアとは思えないくらい、或人に熱いハグをしています。

おそらく再起動してもらったことへの、或人への感謝の表現なのでしょう。

こんなキレイなヒューマギアに抱きつかれるなんて、羨ま・・・

その様子を見た秘書イズもビックリ!な表情です。(゜o゜;

或人さん、モテモテで羨ま・・・。

m(_ _)m

 

「デルモ」役は木津レイナ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⏳ SEPIA☺︎ Thankyou. 📸@pepe.graphy #shooting#photo#fashion #monochrome#tokyo#japan

木津レイナ (Reina Kizu)(@kizu_reina)がシェアした投稿 –

 

デルモ役の「木津レイナ」さんは元『E-girls』のメンバーの1人だそうで、つまり歌って・踊れて・着こなせるという三拍子が揃い踏みなマルチタレントです!

母親がフィリピン人という木津レイナさん。

14歳の頃に読者モデルとして雑誌『Hana* chu→』(ハナチュー)でデビューします。

2012年の当時17歳のときにE-girlsに加入しましたが、その後1年でE-girlsは脱退します。

つまりE-girlsとしてはそこまで長いキャリアは無いんですね

 

プロフィール

愛称:木津っち

生年月日:1994年10月2日

出身地:埼玉県

身長:170cm

血液型:O型

特技:ダンス、タップダンス

趣味:踊ること、メイク、ショッピング

所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

趣味や特技にダンスとあるだけに、踊りは一級品です!

E-girlsに参加したのも、やっぱり好きなダンスを通じて何かを発信したかったのでしょうね。

ご本人のSNSに上がっていた、こちらのダンス映像がキレッキレです(*^^*)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

REINA❤︎MARINA Throw A Fit / @tinashenow 振付 / @b_e_n_a_92 👨🏻‍🦱❤️ 最後のフリーでたまたま同じ事した2人🍑笑 一瞬間違えてるのと、 サビで投げやりの手は無視してください♡笑 楽しかったからおけ👏💕💕 #dance#hiphop#girlshiphop #throwafit#tinashe#tokyo#japan #ガールズヒップホップ#まりなありがとう❤︎

木津レイナ (Reina Kizu)(@kizu_reina)がシェアした投稿 –

 

仮面ライダーゼロワン32話のネタバレ予想とヒューマギア・デルモについてまと

 

 

32話の仮面ライダーゼロワンについてと、その回に登場するデルモについてでした。

個人的にもやはり滅亡迅雷の「亡」にまつわる話などが楽しみです。

そしてファッションショーのランウェイを歩く或人社長と秘書イズ。

彼らのプロのウォーキングだけでも、32話を見る価値はあるのではないかと言えます。

一緒に観ている5歳と3歳の息子が、社長とイズのモデル姿にどんなリアクションをするのか今からワクワク♪

放送は2020年4月19日(日)です、オンエアを楽しみに待ちましょう!

ということで今回の記事はここまで!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!