k-1野杁正明の嫁や子供(娘)がかわいい!イケメン画像と出身地や中学高校についても

2019年8月17日

皆さんこんにちは!

当サイト管理人の『イガイガ』です!

今回は僕の趣味である格闘技のネタで、K-1で活躍している『野杁正明』選手について書きました。

彼のプロフィールをはじめ、彼の家族についても書かせていただきました。

さっそく見ていきましょう!

 

野杁正明の出身地や入場曲などプロフィール

 

画像引用元:k-1公式HP

 

野杁選手のご家族の前に、野入選手ご本人のプロフィールを紹介しましょう!

リングネーム:”新時代の怪物”

生年月日:1993年5月13日

出身地:愛知県名古屋市

身長:175cm

体重:65kg(試合時)

血液型:B型

入場曲:ONE OK ROCK / Wasted Nights

所属ジム:K-1 GYM SAGAMI-ONO-KREST

戦績:48戦 38勝(18KO) 10敗 0分

野入選手のリングネームは❝新時代の怪物❞です。

多くの強豪をマットに沈めてきており、特にここ最近の試合では背筋が凍るようなKOを連発していて、しかもその表情は感情的にならずに冷静の一言。

本当に❝怪物❞っぷりに磨きがかかっているというか、穴が見当たらないコンプリートファイターなのが野杁正明なのです!

過去の試合では、『HIROYA』・『木村フィリップミノル』・『大和哲也』・『ゲーオ・ウィラサクレック』など並み居る強豪に勝ってきています!

 

そんな野入選手が格闘技をはじめたきっかけは、小学校2年生のときにいじめにあっていた事に関係します。

いじめにあっていたなんて、今の戦績からしたら信じられませんね!(゜o゜;

空手家である大石俊介さんにいじめられていた所から助けられたのがきっかけで、大石さんの道場に通い空手を始めたのがきっかけです。

ですから野入選手のバックボーンは空手なんですね!

 

野入選手の現在の所属ジムは、新生k-1のカリスマ「武尊」選手「卜部兄弟」などが所属する常勝軍団k-1 GYM SAGAMI-ONO-KREST』です。

少し前までk-1ジム恵比寿小比類巻道場(現:k-1-GYM-EBISU)に所属していましたが、そこの経営問題の都合で現在のジムに移籍しました。

野入選手のファイトスタイルはガードが高くて、防御が硬いのがまず1つ目の特徴です。

このおかげで黒星も少ないですが、さらにKO負けが近年ほとんど見られなくなりました!

野入選手はあまり頭を打たれていないので、選手生命が長い気がしますね!

さらに蹴り技のレパートリーが多く近距離遠距離の両方が得意です。

さらに最近ではボクシングスキルもかなり上がっており、パンチ⇒キックのコンビネーションがヤバイくらいレベルが高いです!

 

入場曲にはONE OK ROCKのWasted Nightsを使用しています。

こちらがその入場曲です。

 

 

野杁正明の獲得タイトル

K-1甲子園2009 62kg級優勝

WBCムエタイ日本スーパーライト級王座

第2代Krush -67kg級王座

第2代K-1 WORLD GPスーパーライト級王座

2009年のk-1甲子園では、当時❝魔娑斗2世❞と言われていた『HIROYA』選手などと同じ舞台で戦っていました!

 

そして2017年6月に、当時ゲーオ・ウィラサクレック選手が巻いていたK-1スーパーライト級のベルトを手に入れてk-1チャンピオンに輝くことが出来たのでした!

 

k-1野杁正明の嫁や子供(娘)がかわいい!

 

野杁選手は実はかなり家族想いで、愛情いっぱいに家族を大切にしていると話題になっています。

それもそのはず、格闘技という世界は究極に自分を追い込むものです。

試合前などはそれだけ自分だけに集中しなければならず、それだけ家族のことはおざなりにしてしまうのではないでしょうか?

ですから試合の無いオフの時期は、特にその分の恩返しのような感覚になるのではないでしょうか?

事実、野入選手はこの様なコメントをインタビューで語っています。

 

それだけ普段から家族のことを考えているということですね!

そんな野入選手が愛する家族について見ていきます。

 

野杁正明の嫁情報

まずは野入選手の奥さんの方から見ていきましょう!

野入選手の奥さんの情報は、一般の方のため詳細な情報は公開はされていませんでした。

ですので詳細なプロフィールなどは載せられませんが、顔写真は入手することが出来ました!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まーくん、マホちゃんおめでとう🎉🎈🎈🍾 マホちゃんきれいだった🌷🌷 みんなで名古屋に行ってきました㊗️㊗️ #野杁正明 #おめでとう #結婚式

Yu✌︎♡さん(@yu_fukuhara)がシェアした投稿 –

この投稿によると、野入選手の奥様の名前は『まほ』さんというようですね。

 

こちらのインスタ画像は、現在同じジム(k-1ジム相模大野KREST)の先輩である『山崎秀晃』選手のインスタグラムから引用させていただきました。

右下の女性が野入選手の奥様です。

とてもキレイな方ですね!(*^^*)

さらに直接顔は分かりませんでしたが、奥様のインスタ投稿文が発見できました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 取り急ぎ報告🍀 昨日行われた名古屋krushにて1RKO勝利することができました😊 . 今回の動きは私も見てて安心できるような動きで、終わったあとしっかり褒めてあげました🤗🥊 ⚠️野杁の嫁、鬼嫁説あるんですけど、私全然そんな鬼嫁じゃないです笑 一ファンの目線になってゆってるだけです😤ご理解ください笑 . そして試合後はファンの方々にもまたりおなのリングインが見たいって何度も言われていたし、しっかり分かるようになってから上げたいってまさの希望もあり最後にお時間頂きました🌈 大泣きすると思っていたけど、堂々とポーズしていてりおなの成長に驚かされました😂💕 . とりあえず本当に一安心☺️✨今回も会場まで足を運んで応援してくださった皆さん、ありがとうございました❤️ . #野杁家 #りおなちゃん #野杁正明 #名古屋krush #1RKO

Noiri Mahoさん(@marotaaaan)がシェアした投稿 –

この画像は野入選手と娘さんのリング上での2ショット画像ですね、とても可愛いです(*^^*)

この投稿文を読むと、野入選手の奥さんは格闘技の試合を観る目が肥えていそうな感じですね!

野入選手の試合を評価して、本人にフィードバックしているような事が書かれています。

さらにこの投稿によると、野入選手の奥様は鬼嫁ではないということも書かれています(笑)

イメージが先行してしまっていたのでしょうが、「野入選手の奥様は鬼嫁ではない!」これを皆さん覚えておきましょう(笑)

 

 

野杁正明の子供(娘)

続いては野入選手の子供についてです。

野入選手の子供は野入選手が勝利した後、よくリング上に上げていたりします。

その写真がこちら。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一夜明けて、、 昨日行われたK-1で絶対王者と言われていたゲーオ選手に判定勝ちをし、スーパーライト級王者になりました😢🏆💕. . 正直試合を見た限りでは負けたと思いました。素人では判断が難しい試合で誰もがゲーオ選手が勝ったと思ったと思います。でも審判方が下したジャッジはまさが勝利😭ポイントの付け方はキックをしている人でもわからないことがあるみたいで、前日のルールレビューの時にも詳しく説明があったみたいです。こんなに僅差な試合になるとは思わなかったので私自身も未だに実感がないですが、試合直後にゲーオ選手からおめでとう🎉とゲーオ選手のお母さんから野杁はよくやったって褒めてもらえたので、この試合に意味はあったんだと改めて思いました😣. . 様々な意見はあると思いますが、一人一人からの嬉しいコメントもそうでないコメントも彼自身、目を通しています。皆さんが納得のいく試合運びに出来なかったこと、これからの練習の課題になりました。必ず誰もが認める絶対王者になります。応援してくださった応援団の皆さん、ファンの皆さん、ありがとうございました😢💓皆んなで獲ったベルトを絶対に守っていきたいと思います。. . 最後に対戦してくださったゲーオ選手、ありがとうございました。計量会場や試合前、試合後にりおなと遊んでくれる人柄の良さ、本当に大好きです😊💕また再戦する時が来ると思いますが、その時は昨日とは違ったバチバチの2人の姿が見られること、一ファンとして楽しみにしています。. . #K-1 #野杁正明 #ゲーオウィラサクレック #スーパーライト級新王者 #応援ありがとうございました

Noiri Mahoさん(@marotaaaan)がシェアした投稿 –

 

こちらは祝勝会での2ショット。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

7月23日に名古屋の東急ホテルにて盛大な祝勝会を開いて頂きました😳たくさんの方にお足元の悪い中、お運びいただきまして、とても嬉しかったです😢💓 . 会場に着くとたくさんのお花が届いていて、色んな方が私にも”おめでとうございます”と祝福の言葉をかけて下さいました。また莉緒菜を抱っこし、あやしてくださる方が本当にたくさんいて、とても暖かい気持ちになりました😢💕 . 大きな音だったり、たくさんの人でびっくりして泣いちゃうんじゃないかと心配していた莉緒菜も、最初から最後までずっとにこにこしていてくれて、車に乗ってから初めて泣いたのでよく頑張ってくれたな〜って我が子ながらに関心しました😭👏💓お利口にしてくれてありがとう😢ままは助かりました😢❤️ . ビデオメッセージを下さった関根勤さん、吉田沙保里さん、登坂絵莉さん(←さん付け何か変な感じ😂)ありがとうごさまいました😊✨ . そして、後援会長はじめ後援会の皆さん、ジムの皆さんいつもありがとうございます。これから、もっともっと上を目指していきたいと思うので、よろしくお願いします😣💓 . #東急ホテル #野杁正明 #祝勝会 #k1選手と #ただのぱぱ #野杁家 #りおなちゃん #お利口にしてくれてありがとう❤

Noiri Mahoさん(@marotaaaan)がシェアした投稿 –

野入選手の娘は名前が『莉緒菜』ちゃんと言うそうです。

とてもかわいいですね!(*^_^*)

2017年2月25日の試合後に娘の誕生を報告しました!

莉緒菜ちゃんの誕生日は2月16日だそうです。

奥様があげたインスタ画像でのポーズも決まっていて、この写真を見ると本当に和むというか癒やされてしまいます。

この御家族の存在のおかげで、野入選手の活躍や連勝記録は伸びていっているんでしょうね!

 

野杁正明のイケメン画像

 

こちらの記者会見の画像を見てください。

スーツでバッチリ決め、さらに髪型や色合いがスーツにとても似合っています。

 

練習後のワンショット!

試合の時のクールな雰囲気とはまた違って、爽やかイケメンですね!

おそらく素の野杁選手はこんな感じの爽やか青年なんでしょうね(*^^*)

 

格闘技大好き芸能人の『関根勤』さんとの共演時のものだそうです。

服装は私服なのかは定かではありませんが、オシャレな格好ですね!

見たところラジオ番組なので私服の可能性は大きいです。

時計やジャケットがカッコイイです!

 

野杁正明の中学高校について

 

 

野入選手の出身校は「至学館(しがくかん)高等学校」です。

この高校は野入選手の地元である名古屋市東区に位置する高校です。

この高校はスポーツに力を入れており、普通科の中に❝スポーツサイエンスコース❞というのが設置してあります。

ジムなども完備されており、この環境が野入選手のk-1甲子園優勝といった経歴を生み出した要因なのでしょうね!

また中学校については調べたのですが、見つける事ができませんでした。

 

 

k-1ファイター野杁正明の家族や出身地の情報まとめ

 

 

  • 野杁正明はガードが固く、上下の打ち分けやコンビネーションが得意なテクニシャン
  • 野杁正明の奥さんは格闘技を見る眼が肥えた方か?
  • 野杁正明の子供「莉緒菜」がかわいい!

以上がk-1ファイター野杁正明選手のプロフィールと、ご家族の情報をまとめたものです。

守る存在が出来た男は強くなると言いますが、野入選手は本当にそんな感じがしますね。

直近の試合では『ジョーダン・ピケオー』に敗れてしまいましたが、ぜひ日本人無敗のジョーダン・ピケオーへのリベンジもしてもらいたいと願います!

それでは今回の記事はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!