K-1玖村修平が兄弟でイケメンだが彼女はいる?試合戦績や入場曲も

2019年3月19日

こんにちは、格闘技大好きなイガイガです!

先日行われたK-1の1年締めくくりイベント「K’sフェスタ」で思いの外、大活躍した選手『玖村修平選手』についての記事を書いていきたいと思います!

彼は今後の武居由樹(現同階級チャンピオン)を脅かす存在になりうる男だと思ったので、今から注目していきましょう。

 

玖村修平選手のプロフィール

 

 

まずはこの玖村選手のことを知らない人の為に簡単なプロフィール情報を載せておきます。

名前は『玖村修平』(くむらしゅうへい)と読みます。

 

生年月日:1996年9月4日

身長:170cm

階級:スーパーバンダム級(55kg)

出身地:大阪府堺市

所属ジム:K-1ジム五反田チームキングス

ファイトスタイル:空手ベースのオーソドックス

獲得タイトル:元NJKFスーパーバンダム級王者

デビュー:2013年12月8日 NJKF(ニュージャパンキックボクシング)

戦績:18戦12勝(5KO)5敗1ノーコンテスト※2019年3月現在

 

引用元:k-1公式オフィシャルサイト

 

このプロフィールで、戦績を見ると22歳で既に20戦くらいのキャリアがあります。

デビューは2013年ですから、当時玖村修平選手は17歳のときにプロデビューということですね。

また玖村修平選手には弟の『玖村将史(まさし)』選手と兄の3兄弟だそうで、3人全員が格闘技(空手)をしていたそうです。

そして次男である修平選手が1番早くプロデビュー、続いて将史選手がプロデビューしました。

将史選手は現Krushの王者に先日(2019年2月16日)輝いたばかりですね!

ちなみに玖村家長男のプロ格闘家デビューはしていないようです。

名前のみの情報になりますが、玖村ゆうし』さんというそうですね。(漢字は分からなかったです)

ちなみに子供の頃の3ショット写真はチームキングス代表『久保賢治さん』のTwitterで見つかったのでこちらに載せておきますね。

 

 

出身校は地元堺市の堺上高等学校』だそうですね。

しっかり高校を卒業しているところを見ると、元ヤン格闘家というわけではなさそうです(笑)

 

玖村修平がイケメンとTwitterで話題!?

 

玖村修平選手の試合を見たのは、実はこの前のK’sフェスタでの試合が初めてでした。

率直な感想は「い、イケメンや・・!」というもの。

しかも強い!

僕は正直、対戦相手の金子晃弘選手の圧勝かと思っていました。

金子選手はプロデビューしてから無敗のKrushチャンピオン

かなりのセンスとスピードを持っている選手です。

しかし蓋を開けてみたら、金子選手からダウン2回を奪う展開!

金子選手も先に1回ダウンを奪ってましたが、そこから2回取り返しで正直個人的には判定で僅差での玖村修平選手の勝ちだと思ったくらいです。

後半は金子選手にだいぶ攻められてましたからね、結果的には全然圧勝ではなかったです(汗)

 

そんな強さでさらにイケメンなんですから、注目せずにはいられません!

今のk-1にはイケメンファイターと言われる選手はたくさんいます。

しかしその中でもこの修平選手は特にカッコいい方だと思います。

なぜならしっかりとした二重、小顔で輪郭はシャープ、アシンメトリーな髪型のセンスなどが芸能人顔負けです!

普通にジャニーズにいても違和感がなくないですか?

❝アヒル口❞なところもなんだか女性心をくすぐっちゃいそうですよね。

 

 

 

 

 

兄弟の玖村将史もイケメン!

 

弟の玖村将史(まさし)選手もイケメンなのでチェックしてみてください。

 

 

目元や口元なんかが似てますよね。

これでいて2人共強いんですから、天は二物を与えまくっちゃってますねぇ~!

そして気づいたのですが、兄弟2人してめちゃくちゃ仲がいいです

こちらのTwitterなんか2人で鍋を食べていますよ!?

僕も弟がいますが、サシで鍋はちょっとキツイかも・・・。

 

 

玖村修平に彼女はいるのか?

 

 

今回、玖村修平選手のブログやTwitterなどで彼女の情報を調べてみましたが、彼女の情報は出て来ませんでした

しかしこれだけのイケメンなんですから、モテないはずがありませんよね。

僕の予想では彼女はすぐにできますよね、たぶん。

先ほどクリスマスに弟の将史選手と2人で鍋を食べている画像をあげましたが、ここから予想すると2018年の年末の辺りではおそらく彼女はいなかったようですね

しかしK’sフェスタで金子晃弘選手との激闘を繰り広げて、一躍名が広まったと思いますので今後女性の話も聞こえてくるかも知れませんね。

ちなみに同じ鍋画像の理由で、弟の玖村将史選手にも彼女はいないような気がします。

彼のTwitterをチェックしてみても、兄の修平選手やジムの仲間たちと遊びに行っているものばかりでしたので。

 

 

玖村修平が使用する入場曲は何?

 

 

この曲を歌う歌手は、大阪の若手のラッパーであるWILYWNKA/ウィリー・ウォンカ』さんといいます。

玖村修平選手の地元大阪つながりでこの曲を入場曲に選んでいるということでしょうか?

だとすればウィリー・ウォンカさんとはプライベートでも親交がありそうな感じがしますね。

そしてHIP HOPが好きという、玖村修平選手の音楽の好みもこれで分かりますね。

この曲のタイトルはONEPERCENT(1%)』という曲名です。

下にPV動画も載せておきましたので、興味がある方はチェックしてみてください。

 

 

この記事のまとめ

 

 

  • 玖村修平選手は3兄弟で、弟の将史選手と仲がいい
  • かなりのイケメンで、あだ名はプリンスと言われている
  • 彼女はいるのか不明だが去年のクリスマスは弟・将史選手と過ごしている
  • 入場曲は大阪のラッパー『WILYWNKA/ウィリー・ウォンカ』さん

ということで55kg級のイケメンファイター玖村修平選手についての記事でした。

これでこの階級には王者の『武居由樹選手』、Krush王者『金子晃弘選手』、そして『玖村修平選手』と弟『玖村将史選手』の超群雄割拠時代に突入していきそうですね。

今後ともスーパーバンダム級から目が離せませんね!

それでは今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!